Nicotto Town



こんにちは。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:67

今日のキラキラは 展望、ビーチ : 4択は マリオカート でした

アバター
2023/03/13 20:12
ゆきぴょん。忙しいのかな・・メンテ明けだしね^^

ゆっくりしたとき、企画を見てね!!^^静かにねww
アバター
2023/03/12 19:44
こんばんわぁ♪ 今日は大好きな人に4日ぶりに逢えるのが楽しみと不安な気持ちが入り混じってました
朝は逢えなくて昼頃にようやく逢えました
就業時間近くになって私の部署にきたので帰る間際に逢えましたぁ
ほんのちょこっとだけ仕事の話ですけども話せただけでも良かったです
明日は向こうがお休みでまた逢えないけど

今日も暖かったですね
今日はオーストラリア戦ですね

いつもありがとうございます

アバター
2023/03/11 19:58
こんばん(b'v`★)b わっ♪ 病院はそんなもんですよ 診察短いね?、今日は久しぶりに良く寝た今夜は寝れない感じです、とにかく花粉症が酷いですくしゃみ鼻水止まらないよ。

アバター
2023/03/11 18:22
春満開ですね(^_-)-☆
コーデ広場でポチっとな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.