Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨9個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
展望広場 5

4択答え  マリオカート


昨日の2023WBCは韓国に13対4でした。楽しかった。

今夜19時は対チェコ戦、侍ジャパン佐々木朗希選手(令和の怪物)ガンバ!
攻撃陣は吉田に注目!

今日は震災から12年目ですね。

あの時の大変だった事を色々と思い出します。

楽しい週末をお過ごしください。

アバター
2023/03/11 20:28
ハナちゃんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
僕のとこは九州で大分離れたとこだけど…
当時はTVの映像で自然の恐ろしさと被災された方々の
大変な生活模様を毎日観てました(>_<)
今朝ズムサタで羽生さんのアイスショーの模様を
放送してたけど最後の「春よ来い」のピアノの伴奏演技は
とても綺麗で感動しました( ゚இωஇ゚)ウルウル
14時46分こっちもサイレン鳴るので東のお空に向かって
黙祷捧げました。
アバター
2023/03/11 17:12
こんにちは!快晴の土曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
そうですね、昨日の試合は序盤こそ苦しみましたが最後の方は楽しかったですね。
おお~、本日は特別な日です。
そこに大船渡高校出身の自らも被災者の佐々木朗希投手ですね。
なるほど~、吉田選手に注目ですか。
はい、本日は黙祷をしました。
そして、日記にも「東日本大震災」のことを掲載してみました。
そうですよね?大変でしたよね。
はい、どうもありがとうございます。
お互いに体調に気をつけて週末を過ごしてまいりましょうね。
12年前は小雪が降り、間もなく陽射しがなくなり寒かったそうです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.