Nicotto Town



筋肉痛

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
展望広場 4

 昨日はフィットネスでのトレーニングのバージョンアップレッスンがあって疲れたせいか0時前に寝てしまいました。先生に「筋肉痛になるかもー」って言われてたら朝起きたら脇近くの背中が痛かったです。そこか・・・(笑)


 みせイベのレシピが発表されたのですが、はじめ勘違いして
「お稲荷さんですね!」ってコメントをしてしまった方いらっしゃるのですが
巻きずしの間違いです。すみませんm( )m

 4択はマリオカートでした。


 

アバター
2023/03/11 21:17
夏子・*☽さんへ
それくらい頑張って運動したいですね~
ありがとうございます
アバター
2023/03/11 20:50
こんばんは☆筋肉痛も快感になるかもですよ。
お大事にです。


アバター
2023/03/11 17:04
tomoにゃぴ♪さんへ
午後になったらあまり痛くなくなりました^^
ありがとうございます
アバター
2023/03/11 16:28
筋肉痛は、筋肉が使われたってことで、ドンマイ (o・_・)ノ"(ノ_<。) 痛みがなければいいのになと思います。
アバター
2023/03/11 14:05
スイさんへ
ココがメインでなければ何回もログインしないからそうすると30分の面倒ですよね。
アバター
2023/03/11 14:04
お疲れ様です。
店イベは予想で書かれていたのと違ったけれどコメはある、と思いました笑。
でも30分で入荷で切るの便利だけどちょっと面倒とかつい思ってしまいました
アバター
2023/03/11 13:02
hiromiさんへ
はい、ストレッチしまーす!


ゴットさんへ
そうですね。ちゃんと運動できていたということで!


キャルツーシュさんへ
30分だったので意外と大丈夫かなと思ったのですがしっかりきてました^^;


まるねずみさんへ
可愛いお寿司だと良いな~と思います
アバター
2023/03/11 12:31
こんにちは
筋肉痛辛いですよね

ニコ店巻き寿司楽しみです
色ガチャどんなのがくるか
ドキドキします。
アバター
2023/03/11 12:17
筋肉痛も
軽ければ
達成感というか
心地よい気がします♪
アバター
2023/03/11 11:25
エルダさん♪こんにちわぁー☆
あちゃー筋肉痛になるって事はしっかり運動できてる証拠です。
しっかりケアしましょう。
アバター
2023/03/11 10:10
毎日ストレッチしてリンパ液流すと回復も早いよwww動画見ながらだと短時間ので十分だからね〜
アバター
2023/03/11 09:44
うなちゃん♪さんへ
良かった、多分うちは平均よりぬるめだと思います。


ろーじあさんへ
遅れてくると地味にショックですよね
アバター
2023/03/11 09:17
最近は筋肉痛になりそうかも~って思う事も筋肉痛にならない…
鍛えられてるのか、歳取って筋肉痛の発症が遅いのか…w
アバター
2023/03/11 08:34
普段使わない筋肉を使うと翌日筋肉痛が出ますよね(;・∀・)
筋肉痛になったときは、熱いお湯に浸かると
筋肉が疲れてしまい痛みが悪化する可能性があります。
ぬるま湯に浸かって、お風呂上がりに軽くマッサージするのがおすすめです(▰˘◡˘▰)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.