Nicotto Town



早朝キラキラゲット、

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/11
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 3

アチャァ~暫く来店無いと思ったら;しっかりと

来て呉れました;嬉しくないミミ様(>_<)
でも、合計6個と考えれば上等だよね(^_-)-☆
ボツボツ桜の開花の便りも聞こえて来るかな?
皆さん今日も元気で一日過ごしましょうね(^^♪

アバター
2023/03/12 04:54
ノエルさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今日も元気で
一日過ごしましょうね^^ うん、うん、ミミ様
いらっしゃい~で~す^^少なくても合わせて6個
溜まってるもん^^ドンと来いだ~ 明日は又メンテだな~
早起きだw
アバター
2023/03/12 04:52
たっくん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
うん、うん、今朝判った、昨日回さなくて
良かったw、色ガチャ回すところが判ったけど;
多分ダブるな~って、回さなかった、良かったです。
有難う、16日に使います^^何時も世話掛けます(ペコリ)
アバター
2023/03/11 21:57
ひまねえちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週末土曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
久しぶりのおミミ様ご来店で、残念無念でしたが、どんまいです!ドン( ゚д゚)マイ
いつも明るいひまねえちゃんはもう既におミミ様なんて何のそのだろうけど~♪(^_-)-☆
無理せず無茶せず体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2023/03/11 18:40
ひまさ~ん
16日から始まる2000食イベントが
次は色ガチャチケットを使うイベントやので
残ってる色ガチャのチケットは
その時に全部使ったら良いと思うよ~♪
(こんな説明で分かったかな~?)
アバター
2023/03/11 16:49
エルダさん、ですね~ 開花情報が
アチコチで聞こえて来る時期に成りました。
次は暑い、暑い、、と、、、ね、
アバター
2023/03/11 13:06
いつの間にか開花情報がニュースになる時期になりましたね
アバター
2023/03/11 11:56
サニぽんちゃん、うん、中華にして食べちゃった、、、
な、訳、ねぇだろう~(笑)大事に、大事に、
檻に入れて餌あげてま~す^^昔リアでうさぎ
飼ってたな~「はこべ」を取りに行き食べさせてました。
管って言えば水回りを、、、お腹に迄管とは;ピンと
来ませんよね;要するに腎臓から出て来た石を管でカバーしてたんだ、
そして、石を砕いた後もそのままにしてる意味が今一判りませ~ん;
兎に角最終的に15日抜いて終わり?抜く時痛いらしい(>_<)
その後の事はどうなるのか?本当に大丈夫なのか?良く聞いてきます。
アバター
2023/03/11 11:48
花ぴんちゃん、今頃は巡回中かな^^
お腹の管は何も、おいたしませんが(苦笑)
お腹に入ってると思うだけで、行動が大人しくなる(笑)
もう少し、後、4日の辛抱です^^そのあとどうするのかが?
少し心配;
アバター
2023/03/11 11:45
でっかい森のくまさん、今日はゆっくり
過ごしてるのですね(^_-)-☆キラキラは
8個でしたのね、私より2個多い^^
良かったね。
アバター
2023/03/11 11:43
noKoさん、ハロ~ ハロ~(^_-)-☆
もうお昼、今大きなパン頬張りながらの
インで~す^^朝起きての花粉症辛いでしょう;
成った事無い私には判んないけど、皆が鼻の
周りがヤバいとか言ってるの聞きます;;大谷翔平君
爽やかですよね^^ 日本は地震国、何時起こるか(>_<)
防ぎよう無いだけに怖いです、
アバター
2023/03/11 11:11
あれ? ウサギがいない…食べた…?
もはようございまス、春眠赤土を耕せ、ぽんぽんさんです.♬
えらいもんお越しにならはりましたなぁ…管抜きイベ開始前日なのですね、頑張れ☆彡
何もでけないけど、草葉の陰より(← タヒんでへんってw)応援してまっせ.♡
もうすぐお昼、佳い週末を☆彡 ヽ(´∀`*)ノ
アバター
2023/03/11 08:53
あちゃ~ミミ様は義理堅いのよね~
忘れた頃にいらっしゃるは(^^;

そか~管は15日までの辛抱か、もうすぐね(^^)/
不便でしょうが ふぁいと~♪

では、巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/03/11 08:18
おはようございます。
土曜日の朝のご挨拶です。ペコリ
今日は一日 のんびりと過ごします。
今日のキラキラは4個と4個
アバター
2023/03/11 07:49
おっはよ~(*^-^*)
がちょぉ~~んだね(/ω\) そそ!6個と思えばプラスされて良いよ~♬
5+4だったよ~♬

今朝もくしゃみと涙目で始まってるよ~~(●´▽`)ナハハ
起きたて一番でこうなるのはなんじゃい~~^^;

大谷翔平くんの笑顔と気遣いが素晴らしいと思ったよ~人格が良いだね~きっと!

今日は東日本大震災から12年目、一日をまた大事にして生きたいよ~♬
今日も楽しもうね~ヨロピコねん(∩´∀`)∩✿
アバター
2023/03/11 06:23
にこりんちゃん(^^♪ 有難う^^
は~い、調子はグーで~す、15日
過ぎれば、もっとグーに成ると(^_-)-☆
今日も宜しくね~ン。
アバター
2023/03/11 06:12
ひまわりちゃんおはようございます
きのうはおつかれさまでした。
調子はグー!だね。今日も元気で。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.