Nicotto Town



11個です

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/11
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
ビーチ広場1 4

2ケタでした~♪

アバター
2023/03/21 21:44
結さん、コメントありがと~(^^♪
この後、稲もマグロも200以上になったのでクリアまでに必要な数はあります~
あとは売上が2000越すまで頑張ります(^^♪
アバター
2023/03/21 21:42
総悟さん、コメントありがと~(^^♪

この日記の時224・・今は227だもんね
いっぱいになるの早いね♪
伝言板の方に書いてる方が気づくの早いなら、これからも書いておくね。
アバター
2023/03/21 21:40
ウサギちゃん、いつもありがと~(^^♪

ラグビーワールドカップは家族が運営の関係の仕事してたのでルールはさっぱりだけど
見てたよ~(^^♪野球はルールがわかる数少ないスポーツなので面白いかな?
アバター
2023/03/12 15:06
こんにちは、まだまだ日にちはありますから、材料を備蓄しましょうね~~~

いえいえ、お友達のコピペですが^^;

今日は中抜けですが、帰りは遅番です~~~
アバター
2023/03/11 19:49
sanngoさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
でんごんばーん223いっぱい教えて下さって有難うです(*´▽`*)
お陰ですぐ224個目作れました♬お祝いも有難うです♬(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
今月土曜日のお休み今日のが最後だったんですね(>_<)
年度末はお忙しくなるの大変だと思うので日曜日しっかり休まれて
来週に体調も備えられて下さいね(^-^)
お局様復帰さしたとですかΣ(゚Д゚)しかも咳ゴホゴホ…
うん…気遣いじゃなくもう少し休まれた方が(´・ω・)(・ω・`)ネー
マスクが任意なった時もうお局様すぐマスク外してたら…ヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノですね
sanngoさんの職場は任意なってもまだ必須なんですね。でも安心ではあるですよね。
僕も外出時は花粉症では無いけど花粉それからPM2.5 、黄砂てこれから中国からも
飛んで来るからマスクは外さないと思います(^-^)

今僕もWBC観てるですよ~
うーん…味方のミスで1点先制されちゃったですね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
今2回裏終わってまだ日本点取れてないー
佐々木さんの投球は凄いです(`・ω・´)b
おおたにさぁ~ん!!いっぱい打って逆転願いたいですね(*´▽`*)
村神様もそろそろ実力発揮∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!

sanngoさん明日もハッピーいっぱいの日曜日なりますようにヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/03/11 13:30
sanngoちゃん、こんにちわ♬

11個すごいね~~!
良かったね❦

そそw
ラグビーもにわかファンだった~笑
今夜も野球見なければwww

良い週末をね!
あ、お仕事ご苦労様だよ~~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.