Nicotto Town



3/11 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:125

キラキラ 展望・ビーチ


4択 マリオカート

アバター
2023/03/12 15:16
こんにちは~~エビマヨ~~おいしそうね(^-^*)

昨夜のチェコ戦も大勝したものね~~~今夜はオーストラリア戦

今日も大勝となるといいね(^-^*)
アバター
2023/03/11 20:06
おおお
セクシーだわ~
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2023/03/11 19:20
こんばんは。
エビマヨ美味しく出来たのですね。
良い日曜日を(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2023/03/11 18:59
あきりだちゃ~ん昨日ぶっちょも気が付いてたんだけどねw
なんかはずかしくて逃げちゃったんだよwははは
こんなことじゃリアルあきりだちゃんに会ったとき赤面して目も見ないでお土産だけ渡して品川に帰ってしまうよw 
昨日韓国に勝ったことで予選突破ほぼ確定したから
今日のチェコ戦は1戦2戦で出場してない選手を中心に出すと思うけど
コールド勝ちもあるかもね~
どっちにしても安心してみてられる試合だよ(*^-^*)

大きな海老でエビマヨ食べたいな~コンデンスミルクを少し入れると良いみたいだね~
あきりだちゃん今夜は出川哲朗の充電の旅で沖縄だから野球と2画面でみなきゃね~
韓国戦の最後抑えで出てきた中日のピッチャーめちゃくちゃいいね!

アバター
2023/03/11 05:45
あきりださん♬ かわいい♥癒されるぅ~つつじもかわいいよね。
メガも素敵だよね~お庭用もほしいかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.