Nicotto Town


ぶっちょちゃん


展望 ビーチ 4択 マリオカート

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
展望広場 4

マリオカート

アバター
2023/03/11 21:42
ワールドベースボールは6チャンネルでやってます。東京で5チャンネルでやってるのは、此方では6チャンネルでやるんですね、覚えておきます。
アバター
2023/03/11 20:06
こんばんは、今5チャンネルでアレンジバトル最強バトルやってるよ。面白いよ。時間があったら見てね。
アバター
2023/03/11 18:47
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
昨夜、タウンでチラっと見かけたよ^^
声を掛けようとしたら消えちゃったわw
今夜は海老マヨを作ったよ~♪楽天で大きなむき海老を買ったから
ぷりぷりで美味しく出来ました^^
さぁ~
WBC チェコとの試合が始まるよ~
アバター
2023/03/11 15:56
ぶっちょちゃん(✿´ ꒳ ` )こんにちは♬

いつも温かで優しい素敵なコメントを沢山くれてありがとうね!!(*´꒳`*)
めっちゃ励まされて癒されているよ~!*:.。☆..。.(´∀`人)
今日は凄く春めいた陽気で、いつもより体調が良かったのが嬉しいよ~^^
せめて、少しでも良くなってくれたらね~前みたいに巡回行ったり、お店したり
出来るのになぁとも思うけど、まだまだ、この季節は油断できないので、
ゆっくり慌てず回復していきたいな(´∀`人)

ぶっちょちゃんは元気?体の方は大丈夫かな?
ぶっちょちゃんも、あんまり無理しないでね╰(*´︶`*)╯

また体調の良い時に遊びに来るからね!!ヾ(*>∀<)ノ゙゚
いつも本当にありがとう~!(´∀`人)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.