Nicotto Town



今週おつかれ。

昼間は暑いくらいの気温…だったのかな?

でもまだ私自身は寒さ気分が抜けておらず、ヒートテックとか裏起毛とか着て仕事してたけど周りは半袖だったり^^;

季節先取りすぎん?w

いや、暑くない?

と言い合いながら今週も無事終了☆



あれから咳があまり良くならず…コロナ後遺症?とか言われるけど、今の所コロナになった心当たりがないなw

同僚が病院を紹介してくれたんだけど市内なのに聞いた事がない病院でした。

同僚曰く、そこの病院では「魔法の薬」を出してくれるみたいで、それを飲むと咳とかたちまち良くなるんだそうで☆


……怖くない⁈ww

何の薬よ?w


と言う訳で、その病院はひとまず保留☆

別の同僚も同じく咳が止まらなくて、その病院に行ってみると言っていたのでその方の様子を見てからにしましょw

週末は少し予定が詰まっていたりいなかったり(どっちや?w)

身体と気管を休める時間も作らないと~(゚Д゚)ノ

アバター
2023/03/11 23:41
こんばんはーゆかむぅさん
ゆかむぅさんも体調気を付けてね~
なんかうにはちょっと風邪してたみたいよ
普通に風邪薬のんだら、疲れと鼻以外簡単に良くなったんだけど…
その魔法の薬が気になるなぁ(≧▽≦)
もち、うにはただのいつもの市販薬です(*'▽')
アバター
2023/03/11 23:32
まだ咳が続いてるんか?
その同僚の行った様子を聞いて
魔法の薬、飲んでみないといかんかも?
というか、肺、大丈夫?
咳ってものすごい重労働と同じだよ
アバター
2023/03/11 00:32
魔法の薬・・・う~ん、ちょっと怖いかも。
アバター
2023/03/10 23:52
ヒートテックとか裏起毛とか着て出かけて、帰宅直後全部脱いだ俺が通りますよ……
暑いんじゃ!
でもまた来週寒くなるんだって?

週末はゆっくり体を休めてね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.