Nicotto Town



雪の結晶のクッキー・3/7フリマ交換有難うー3


先日フリマ交換して頂いたアイテム。それぞれを一緒にコーデするのは難しいと思いましたので、単品毎のコーデです。
第3弾の最終日は手持ちの雪の結晶のクッキーです♪

今回は久々の殆どCコーデですよ^^靴や髪はどうしてもP品になっちゃうのだけど、今回は靴とアクセ1点だけがP品です。あぅ、メイク品は除外って事で勘弁しておくれ〜。
こちらも日記カテで公開しますね。

【今回使用の成立品】
・C限定 雪の結晶のクッキー 2011.12

手前もちの大きめクッキー^^これはモロ好み。何で私の好みと分かったかな〜?
私は綺麗なアイテムが好きなのですが、月・星は勿論、雪も好きで目がいっちゃう。雪の結晶も当然好きなのね♡

こちらを初めて見たのはコーデ広場でして、見た瞬間にパソメモの欲しい物リストに載せた位♪
C限定に見えない大きさも、アイシングとアラザンかな?を使った綺麗な結晶模様。クッキーの形も合わさって素晴らしい出来ですなぁ。

雪の結晶だから本来は冬に使いたい所ですが、ホワイトデーが近いし、元はクッキーなので、ホワイトデーコーデにしましたよ^^

ホワイトデーの青ガチャをメインにしています。この背景にホログラムのアクセがピッタリで、華やかで綺麗になるので使用しました。
Tシャツの裾と袖口にドット模様がついているけれど、同じ見た目のベルトを重ね付け。ベルトは使うのが難しいので出番があまりないの。

青ガチャだって組み合わせを考えると、ちゃんとコーデ出来るのよね。何で皆さん、嫌がるかなぁ?
ホログラムは端に寄っているので使いやすいアクセだとは思ったけれど、青ガチャの散りばめ系に、こんなに合うと思わなかった。2色だけじゃなくて、もっと買っておけば良かったな。

雪の結晶のクッキーは、ご提示されていなかったアイテムで加えて下さった有難いアイテムです^^見るだけでニマニマしちゃう。勿論、こちらも大切に使わせて頂きますね。
突然のお申し出でビックリしちゃったけれど、どうも有難うございました。

【その他のコーデ使用品】※カラーの表記がないのは1色のみです。
・イベ特典 風に揺れるぴこぴこヘア 2016.11
・青96弾 キャンディのヘアクリップ
・青72弾 ミントキャンディハートピアス
・青84弾 ポップキャンディーネックレス
・青96弾 キャンディTシャツ
・青96弾 キャンディスカート
・C限 ハロウィンの小さなキャンディ 青 2014.9
・青60弾 リボンのヘアゴムブレス
・青72弾 クッキーリング
・青88弾 カラフル惑星ベルト
・青65弾 キャンディソックス
・P限 秋晴れトレッキングシューズ ベージュ 2020.11
・P限 まとうキラキラとホログラム 紫 2022.7
・青84弾 キャンディードット
※ヘアゴムブレスはピッタリサイズで可愛くて大好きです。ポップキャンディーネックレスは初めて着けたけど、これも可愛いね♪

アバター
2023/03/12 00:26
みどりさん

私のCコーデは、いつもこんな感じでした。持っている品数は多くても肝心なのを持っていないもの。
ふふふ、Cコーデの為に?って、ホイップカールやクリスタルオブスノウとかのCヘアも集めたんですよ。何故か似合わなくて、コーデ出来ていないんですが^^;
今はイベ絡みで髪型が貰える時があるので、前よりはマシになりましたが、肝心のC服が少ないもんね。

枝豆、私のは黄色なんで、緑も欲しいけど、もう無理だろうな〜。この時は白ガチャ出品でC品募集が出来たから^^これ流石に見た事がなくてね。古かったので、即成立させたんだけど、試着して驚きました。大きいんだもんね♪
アバター
2023/03/12 00:13
りりあさん

又もや有難うございます^^
ふふふ、クッキー載せて良かったです。大人気ですな♪
って、意外と知られていなかったんですね。私は開始早々に見つけちゃってたんだけどなぁ。

あれでわかりました?私は別垢を1つ持っているのですが、Pコが足りない時やPコ特典の予備が欲しくて、そっちでも買っていたりしたの。新フリマになってからの移動で良いわと思っていたら、手数料が爆上げになって、移動もままならなくなっています(;ω;)だから例が、あれしかなくて・・・。

前は何個でもお互い10Pだけだったですもんね。最近は誰も言わなくなっちゃったけど、開始された当時は日記に文句が出ていました。最近、復帰された方が多いみたいですが、アナウンスも既にないので驚きますよね。未所持の5点盛りなら嬉しいけど、所持品が多い応募だと困っちゃいますよね。
アバター
2023/03/11 19:01
確かにほぼ青ガチャとは思えないほどの豪華さです!

枝豆とか可愛いですよねー!
フリマの出品数も昔に比べて減ってるので、古いアイテムはあまりフリマで見かけませんもんねー!
アバター
2023/03/11 11:34
こんにちは♪
こんな可愛らしい商品あったのですね…!
コーデもとても素敵です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

コメントありがとうございます!!そしてとても分かりやすい解説、ありがとうございました…!
最近出戻りしたので、P品てんこ盛りでの応募嬉しくて交換したらごっそりPコインが減ってておったまげましたo(TωT)o そんな〜〜って感じです……
手数料あたりも加味しながらフリマしないとですね(*´∵`*)難しい…
アバター
2023/03/11 01:21
姫林檎さん

こんばんちゃ^^
姫林檎さんは、ご存知なかった?てっきり知っているかと思っていました。
私が登録した時は既に小さくなっていたけれど、その前のC限定の手持ちは大きめなんだよね。
最初はコーデ広場で見たのだけど、少し前に登録した先輩方の友達は持っていてね。良いな〜と思っていたの。

いやいや好き勝手にコーデしているだけだから^^;でも、いつも有難う♡
姫林檎さんとは、ハート目仲間だもんね(✿ฺ◕‿ ◕)ウフッ また可愛いコーデを見せてね。
アバター
2023/03/11 00:44
こんばんは^^
こんな綺麗な雪の結晶のクッキーあるんですね☆
紫龍ちゃんセンス良いからコーデ拝見楽しいです!ありがとう(*^^*)
アバター
2023/03/10 23:32
みどりさん

青ガチャメインのコーデに思えないくらいキラキラですよね^^
やっぱす、少しだけPを使った方が華やかにはなりますね。
私の場合は、古いCのアクセを持っていないので、何かしP品で補わなと作れなかったんです。

このクッキーはC限の中でもピカイチですよね?隠れた逸品がマダマダあるかもですが・・・。
あ〜見てみたら、メチャ古いけど枝豆も良いですよね。後2010年のおばけのハロウィンクッキーも好きです。手前持ちなら2011年のウエディングドラジェって食べ物ばかりやんw
アバター
2023/03/10 22:06
クッキーとても綺麗ですよね〜。
キラキラしてて素敵なコーデですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.