Nicotto Town



3月10日うさぎ倶楽部コーデ企画



おはようございます

今日は桜満開の中で野点です

野点はピクニックのようなもので

お外でお茶を飲むことを指します

うさぎちゃんと一緒にお茶を楽しみます♬

アバター
2023/03/16 21:02
コロ子さん こんばんは
一体型フェイスあるので大丈夫です
お花見いいですね
アバター
2023/03/16 16:30
3月18日の第三土曜日 来られる方は 一体型フェイスで
     中央広場で お花見しましょうか。
時間 21時~21時15分
アバター
2023/03/11 11:17
ゆぴちゃん こんにちは
はい お茶を召し上がれ
ハイカラさんっぽいかなぁ 嬉しいですw
アバター
2023/03/11 02:05
お嬢様♪
お茶を一杯くださいな♡
ハイカラさんっぽくて可愛いね(*/∇\*)
アバター
2023/03/10 18:51
翔(うさぎ)さん こんばんは
春めいたコーデにしてみました
今年は桜は早そうですね~~
りあの桜を早く見たいですw
アバター
2023/03/10 18:50
コロ子さん こんにちは
うさぎちゃんはかわいいよね~
のんちゃん元気になってきたよw
アバター
2023/03/10 18:06
春を呼び込むコーデですね~。
今冬は温かいですから、今月中に確実に櫻が咲きそうな気がします。
ocotanあんの力もきっとひとやくかっています。
アバター
2023/03/10 15:11
うさちゃんもママさんも可愛いね^^
アバター
2023/03/10 13:32
るかちゃん こんにちは
和風ピクニックというかんじかな
粋な気分になりますよね~
やってみたいけどね~。。なかなか

ピンクのお目目は中に桜の花が咲いてるんだよw
アバター
2023/03/10 13:09
野点という言葉を最近知りました
ピクニックみたいなものなのね~
ふむふむ一つおりこうになったw
和語だと一気に雅な雰囲気になるね(*^-^*)

お目目おっきいね~ピンクでかわいいw
アバター
2023/03/10 10:45
涼子ちゃん こんにちは
お目目の中に桜があるのでお気に入りです
いつもありがとうw
アバター
2023/03/10 10:09
はる❤ちゃん こんにちは
野点は楽しそうですが なかなか機会がないですね
うさぎちゃんたちもお茶がおいしいのでしょうか?w
アバター
2023/03/10 09:38
ココちゃんおはよ(*ˊᗜˋ*)/♡
夜点って初めて聞いた!
楽しそうだね(*^^*)
袴似合ってる♡
アバター
2023/03/10 09:06
おはよう cocotan~♪

そのオメメも可愛いし袴も可愛いし
うさちゃんたちとの野点を楽しんでね。
私も交換できるみたいなので試してみよう~♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.