Nicotto Town



ろりぽさ


ポケランよりはるかに何か足りないようなw
どうにか幼くがんばった~(;^ω^)かわゆい?

ポケラン色々髪ツインテールあった頃懐かしく
感じるね~
服の内股とかニコッとも色々増えてほしいね
一体化フェイスはいいよね~❤(ΦωΦ)
イベントもぼちぼち
疲れてるかも~
あとすこしにゃ
雨ぽいにゃ
暑いぐらいの気温だよね
動くと暑いから夏のサラサラズボン夜
引っ張り出して朝少しひんやり
動くと暑いから大丈夫かなぁ
帰りとか考えるとか温度差着換え悩むよね
冬は着ないほうがよい
日中歩くと暑いから
雨はジメジメしそうで嫌かもw(^O^;)
にゃんこ おやつ(ΦωΦ)要求強いにゃ
わかってるよね~かわいいけどお昼何か頂戴遊んですりすり キャキャって猫声あまり出さない
お猿さんみたいにキーの音みたい
にゃんこもそれどれ違うから色々おもしろいよね~
お手洗い行くか(-_-;)半端
多分眠れない
いつもより深く寝たかなぁ?
朝に起こされるあとすこしにゃ多いよね
帰ったら少し寝ないとかな〜

アバター
2023/03/10 21:48
うん
ありがとう❤(ΦωΦ)あら
あっちからお引越し来たかなあ?
もっと期待したいね~❤
アバター
2023/03/10 20:33
かわいいかわいい!
めっちゃかわいいよ~♡
ポケランのデザイナー引き抜いたんじゃ‥?っておもってるw
アバター
2023/03/10 15:29
うん(ΦωΦ)おくちとかも来てほしいね~(;^ω^)やっぱ ポーズ ポケランぐらいだもんねえ
ニコッとタウンは色々遠そうだね
時間かかりそう
大きな会社半分なのに(;^ω^)なんでかなあ
パソコン系弱いかなあ力出せないよかなあ
テレビゲーム強い会社なのに
長くもってるからまだまだいい方かなあ~(¯―¯٥)
これから期待だね♪
ありがとう(ΦωΦ)キャルちゃんもかわいい❤
かるちゃんって癖でいいそうになるw
アバター
2023/03/10 13:51
ロリぽさ出てて
可愛いね!

ここは
ポーズがあれば
もっと
良いのにね♪
アバター
2023/03/10 12:21
うん(ΦωΦ)❤
夏ズボンでだいぶ楽な気分暑さが違う
変な汗が出にくいw(^O^;)
温度差だね~
アバター
2023/03/10 08:10
気温差あるから大変だよねー:-(汗かいたり欠かなかったりや体温調節で乗りきるできたら良いけど:-(

整形や可動アイテムや服はそうだねwwwあと少し頑張って欲しいかなぁ

猫ちんかわゆい★
帰宅したら寝て寝て〜♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.