Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/10
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
展望広場 5

ヤッターマン(^_^)(^_^)

普通の日の10個は嬉しいな~
今日は医大に継続医療行です;
材料発表気に成りますが;帰ってからの
お楽しみで、、行って来ま~す。
そして、楽しみな美味しい物(多分寿司)
食べる事、皆さん良い一日を。

アバター
2023/03/11 05:36
ノエルさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
昨日も一日フル回転でしたね^^
花粉症早く収まると良いですね~ パンダ
中国に返したのでは・未だ居るんだ?私は
一度もも見た事有りません;テレビでは見ます^^
早い、早い、もう週末、、、お互い良い日々を、、ね。
アバター
2023/03/11 05:31
noKoさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
です、15日でやっと(多分)自分の体に
成れるのかな?今もね痛くも無いんだけど;
異物がお腹に入ってっると言うだけで何か
違和感を、、、です、後数日の辛抱です^^
此の書き込みして呉れてる時間は言われる様に
部屋でテレビ観戦でした^^そうか~大谷君が好きなんですね^^
確定申告も終わり、、、ご苦労様でした、今日もヨロピコ
アバター
2023/03/11 05:26
サニぽんちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
昨日は病院よりの帰りが遅かったけど;
無地稲頼みました^^後は頑張ります^^毎回
支援頼みゴメンネ、、そして毎回有難う^^
そうなんだ、サニぽんちゃんもお父様の為、夜中に;
過ぎれば、此れも思い出と、、、この歳に成ると
人の事が我が事の様に受け止めてる自分が居ます:
うさぎ美味しそう、、、ハハハハハ~笑っちゃいました^^
食べたらダメ、ダメ(^_-)-☆
アバター
2023/03/10 22:32
ひまねえちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
花金&医大への継続医療通院、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
本日は夜勤明けの夫氏と職場前で待ち合わせ、湯島&上野方面へお出かけしました~☆彡
ヤツは半年に一度の定期健診で湯島の警備会社本社、待ってる間、私は湯島天満宮参拝♪
合流後、コンビニでランチを買って、そのまま上野方面へウォーキング☆彡
不忍池公園でランチし、上野動物園で40分待ちして、パンダちゃん見学☆彡
久々に行列で並んだせいか、人いきれのせいなのか、疲労困憊になり、早々に退園ww
鼻ヘルペスは相変わらずでハズいですが、マスクだから大丈夫なので有難いです♪
花粉症のお薬でネムネム状態なので、美熟女~ズを巡回したら寝ます!(´ぅω・`)ネムイ
無理せず無茶せず体を労わりつつ、ステキな週末を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/03/10 19:31
ひまちゃん、今日は病院あ疲れさまぁ~(∩´∀`)∩
15日に菅が抜けるんだね~ここまで頑張ったよね、そう思うよ♬

今日はもうのんびりお部屋で過ごしているころだね。
私も午後から申告行ってきたけど、駐車場入るのに30分待って、建物に入るまで1時間待って
中で並んで・・・待ちくたびれた(;^ω^)アッハァ~
今夜はWBCの応援だぁ~
大谷君を応援しちゃう~(^^ゞ
瞳が太陽のような輝きがある人だもんね~✿~
また明日ね~(∩´∀`)∩
アバター
2023/03/10 18:31
こんちゃ.♬ ワタクソは0+0で計0でしたw (獲りに出てないのでいつもの事です…)
素材發表来ましたね.♡ まぁ材料切れや開け忘れやらかさなければ、なか日には終えれるでしょう☆
でっかいウサギさん、可愛いですね、丸々してておいしそうですねw
「ウ~サ~ギおいしー」って、この事ちゃうってw

大きい病院は待ちが、ひと苦労、ウチも亡き父が存命中、代理で診察券入れに
(受信日の)前夜から乗り込んだ事が何度かあります。
「父の為」と思わば苦労とも何とも思いませんでした(ええカッコ抜きに本心から)
えらい優秀なセンセらしく受診する患者さんも多く、ウチの様な代理で順番待ちの夜明かしをする人も多く、
親しくなって一晩中しゃべくり明かした事もあるくらいですw
どうぞ1日も早く良くなって下ちいませ.♡
アバター
2023/03/10 17:20
エルダさん、病院ってmどうして
待ち時間が長いのでしょうね~ 
其れだけ具合悪い方が多いと言う事でしょうが;
採血するのに、ずら~と100人近くの人が
待ってる;;周りは早いのですが、、、其れでも
1時間は掛かりました;;
アバター
2023/03/10 16:55
二けたおめでとうございます^^

大病院って待ち時間長いですよね^^;
暇つぶし必須です
アバター
2023/03/10 16:01
ふぃりしあさん、来週ですか、私は医者づいてる(笑)
今日医大、13日眼科、15日医大と今月か医者ばかりです;
来月1日から10日間神奈川の娘宅に行きます、
3年振りに海外からも息子夫婦も合流してのお楽しみです^^
アバター
2023/03/10 15:58
ハニーピーチさん今帰りました、一日がかりです;
病院って、何故、時間掛るんだろう(苦笑)
まぁ~お寿司食べに寄り道もしましたけどね(^_-)-☆
半日は掛かります;;今日の陽気は本当に暖かかったです^^
お花達も咲き始めるでしょうね^^
アバター
2023/03/10 15:55
noKoさん、今日の医大は腎臓内科の
継続医療でした、15日がやっと
管が抜けます、後5日間の辛抱です、
しっかり美味しいお寿司は食べて来ました(^_-)-☆
アバター
2023/03/10 15:53
花ぴんちゃん、有難う、キラキラは嬉しいよ^^
今日の医大はね腎臓内科の継続医療です、まぁ~
今迄通りなんだけど;塩分が多すぎてると指摘が;;
腎臓には塩分はタブーだからな~ 気を付けなくちゃぁ~
15日が管を抜きに行きます;;
アバター
2023/03/10 12:28
いつもありがとうございます。
二桁ゲットいいですね~♪
私は合計7個でした。
通院 気を付けていってらっしゃい。
私は来週です。
アバター
2023/03/10 09:01
ひまわりさんお早うございます^^

☂マークも消えて今日もポカポカ19℃予報☀
来週は桜の開花も期待出来るかも♬
今日は医大に継続医療に行かれるんですね。
気を付けて行ってらっしゃいませ(^-^;
アバター
2023/03/10 08:37
ひまちゃん、二桁♬♬良いじゃん♬
3+4だったよ~(ミミ様でなければ良いね~)

今日は医大なのね、菅をとってくるんだね(o*゚ー゚)oワクワク
美味しいお寿司でお祝いね~✿

今日も今朝からくしゃみと涙が止まらないよ~(^^ゞ
うまく付き合っていかないとね~✿

アバター
2023/03/10 08:08
キラキラ二桁ゲットおめおめ\(^o^)/良かったね~♪

そか、やっと管が無くなくなるのねヾ(≧▽≦)ノ
お気をつけて医大に行ってきてください、
帰りのお昼は、お寿司お楽しみね(*^^*)

今朝は半年ぶりの雨降りよ、雪はもういらないわ( *´艸`)
では巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/03/10 06:29
にこりんちゃん行って来るヨ^^
今日はね、腎臓内科です今月15日がメイン(笑)
お腹の管を抜きます;そしたら、自分の体に
成るでしょう^^にこりんちゃんも仕事?
アバター
2023/03/10 06:12
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
大量得点いかったね!
医大な日なのね。おいしいお寿司ごほうびだね。いってらっしゃ~い




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.