Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


かぼちゃ大王!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+94

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
17.37cm
オイカワ
1
16.06cm
ニゴイ
1
41.19cm
ギンブナ
2
22.81cm
ヘラブナ
1
29.44cm
キンギョ(赤)
2
26.75cm
ブラックバス
1
42.92cm
ニジマス
1
44.89cm
ブラウントラウト
4
56.26cm
ネオンテトラ
2
3.43cm
ウナギ
1
47.16cm
タニシ
1
4.54cm
ドジョウ
1
10.78cm
ハクレン
1
80.97cm
おばけウオ(白)
1
12.61cm
2009/10/22 10:51

昨日は、1R目にあっさり、おばけが釣れたので、^^;
あとはシャチホコ狙い。
でもダメでした。

2R目は親子かぼちゃが1のみ。

夜、いつもの19番がいっぱいだったので、別の堀へ。
やっぱり堀によって雰囲気とか違うんですね。
ちょっと新鮮でした。
ここでもかぼちゃ1のみ。

親子かぼちゃはトータル数16になりました。
かぼちゃレースは独走態勢です!

もし最終日までに20の大台に乗れば
かぼちゃ大王と呼んでください!

それからニココレの現在のパチパチ数は「1」です。^^;

アバター
2009/10/23 18:16
おっきちゃん、こんばんは
ありがとうございます。
なんなんでしょうね。これは・・・。^^;
私も初めての経験です。
おっきちゃん用のおばけはちゃんと置いてあるので
安心して釣り上げてください!
アバター
2009/10/23 12:32
かぼちゃ大王様こんにちは!

20の大台に乗りましたね、最終日まで
30は超える可能性ありですね!?

シャチホコさん釣れるといいですね。

あっ!
私のおばけさんは取って置いて下さいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.