Nicotto Town



3/10 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:124

キラキラ 展望・ビーチ


4択 寂しさ

アバター
2023/03/11 00:59
3度こんばんは。
WBC韓国戦勝った!
アバター
2023/03/10 23:21
あきちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
花金、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ぽちっとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

本日は夜勤明けの夫氏と職場前で待ち合わせ、湯島&上野方面へお出かけしました~☆彡
ヤツは半年に一度の定期健診で湯島の警備会社本社、待ってる間、私は湯島天満宮参拝♪
合流後、コンビニでランチを買って、そのまま上野方面へウォーキング☆彡
不忍池公園でランチし、上野動物園で40分待ちして、パンダちゃん見学☆彡
久々に行列で並んだせいか、人いきれのせいなのか、疲労困憊になり、早々に退園ww
鼻ヘルペスは相変わらずでハズいですが、マスクだから大丈夫なので有難いです♪

花粉症のお薬でネムネム状態なので、サスガにもう寝ま~すww(´ぅω・`)ネムイ
無理せず無茶せず体を労わりつつ、ステキな週末を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/03/10 23:09
こんばんは、私もめったに野球は見ませんがWBCは応援していますよ~~~~

頑張れ~~~~侍ジャパン~~~~(^-^*)
アバター
2023/03/10 21:37
あきちゃん こんばんは
素敵なコーデですね~
夜桜はライトアップで美しいです。
アバター
2023/03/10 19:42
昨日の中国戦は安心して応援出来たけど 韓国戦は毎回なぜか緊張するねw
メンバー的に侍Japanの方が格上なんだけどね~
今夜の試合は昨日みたく簡単に点は入らないから村上 牧 大谷のホームランに期待よ!

あきりだちゃんのブロンコビリーに刺激されて750g 5個もハンバーグ作ってしまったw
デミ チーズ 煮込み3種類できゅうり トマト キャベツ マッシュポテトだよ~
キュウリが1本100円もするのにびっくりぽんだよ 
アバター
2023/03/10 18:34
再びこんばんは。
普段は野球は見ないのですがWBCは結構楽しみかも。
頑張れ大谷、ダルビッシュ(*'▽')
アバター
2023/03/10 11:13
おはようございます。
満開の桜に満月が見えますね。
お花見と月見が一緒で良いですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.