Nicotto Town



連勤終了

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/10
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
展望広場 3

 昨日今日は肉体労働だったので疲れました。

でも良い運動になったかな。

 庭イベは思ったより信楽焼寄りな狸さんでした。
もうちょっとファンシーな見た目を想像してました(笑)
フレンドさんによると、完全無料では外観は厳しいみたいですね。
お庭の納屋はいつか可愛いのにしたいですが、また私のツボなタイプの時に頑張ろうかな。
種拾えるかもイベの時にマンドラゴラ以外使ってしまったので、とりあえずこれからはログボのPコ種は貯めておこうと思います。
狙いのアイテムがある方はメガたくさん出るといいですね!
頑張ってください。

 明日は来週のニコみせイベのメニュー発表かな。

 4択は「寂しさ」だったと思います。
 



アバター
2023/03/10 16:49
reia.さんへ
稲入荷してたので良かったです。
稲だけ入荷したら良いのはちょっと気楽です。


tomoにゃぴ♪さんへ
私も花より団子かも(笑)
アバター
2023/03/10 15:59
肉体労働 お疲れ様♪((ヽ(´'ヮ'`)ノ)) お庭よりお店のイベが楽しみです。
アバター
2023/03/10 15:34
こんにちは
P花と魔法の肥料貯めておけば次のイベントでは外観到達できるかもです

ニコ店はお寿司でしたね...
和菓子とかいいましたが全然違いました
でも稲だけは合っていて他の卵とマグロは30分で届くのでよかったです
アバター
2023/03/10 13:39
まるねずみさんへ
ありがとうございます^^
インナーもうフリマOKになったんですね。
アバター
2023/03/10 12:49
こんにちは
前回のタウンイベントのインナー
フリマで交換価値あるよ
出してもいいし求めあるので応募してもいいし
フリマを覗いてみたら楽しいかも
アバター
2023/03/10 11:31
スイさんへ
忍者狸さん、ちょっとコミカルな感じですね。
アバター
2023/03/10 10:51
お疲れ様でした。
イベはたぬきで忍者かーと笑ってしまいました。
アバター
2023/03/10 10:32
hiromiさんへ
庭詳しくないのでわかりやすい解説ありがたかったです。
月の半分位みせイベみたいなかんじですもんね^^;


うなちゃん♪さんへ
着圧ソックス履いていったので今の所大丈夫ですが、油断すると腰に来ます^^;


ろーじあさんへ
そういえばなぜ狸なんですかね?


まるねずみさんんへ
庭イベ頑張ってください!
欲しいもの取れると良いですね。
メニュー分かったら入荷させないと。
アバター
2023/03/10 09:06
こんにちは
連勤お疲れ様でした
庭イベは参加してみます。
今日ニコ店のメニューが分かるのは
嬉しいかな?
アバター
2023/03/10 08:34
肉体労働連勤お疲れ様でした^^

タヌキでしたねぇ…庭イベw
忍者っぽいのはいいのですが、どこから出てきたネタなんだろう…w
アバター
2023/03/10 08:33
肉体労働お疲れ様でした( ^ω^ )
筋肉痛はありませんか(▰˘◡˘▰)?
普段使わない筋肉を使うと翌日筋肉痛が出ますよね(;・∀・)
アバター
2023/03/10 02:21
分析してたねwww
課金してまでって思うから
なかなか難しいかもだけどzzz

来週お店かぁ~早いよね:-(



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.