Nicotto Town



3/10 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/10
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
展望広場 4


ビーチ広場 & 展望広場
4択 寂しさ

キラキラ 7個でした♪

4択は 遠距離恋愛で別れる原因は?
寂しさ の他は 心の擦れ違い、金銭面、好きな人の出現


WBC 侍ジャパン 初勝利おめでとう〜(⌒▽⌒)
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

昨日は春を飛び越えて初夏のような暖かさだったけど
春に追いついてなかった気持ちが一気に春めいたよ〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2023/03/10 23:43
こんばんは~
今日も暑かったです
これが3月の陽気?
もぅ花粉症で 親父くしゃみ出まくり (>_<) 

月曜は 5~15時の ニコタメンテですね~
予想してた通りだわ 
午後から通院なので 嫌だなぁ~って思ってたけど 
店イベ前には必ずあるメンテ 直前メンテもあるのにね
夜が忙しいですね (;^ω^)
アバター
2023/03/10 21:30
こんばんは~ 

今日も朝から暖かい陽気。
昼近くには少し暑いぐらいまでに。
結局夜まで暖房なしでした。
このまま春になるといいなぁ。

急に暑くなって疲れが出たのか、激しい睡魔に襲われました。
無理してもよくないのはわかっているので、夕方小1時間ほど仮眠しました。
アバター
2023/03/10 20:57
こんばんは~ 今日もWBC見ながらの巡回です(^^
今日も暑いですね。卓上の小さい扇風機付けましたw
アバター
2023/03/10 20:36
こんばんは 今日も暖かかったね 最高気温21.5度cだったよ 初夏だね 桜も早く開く予想だね
アバター
2023/03/10 20:31
こころさん、おこんばんは☆今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
昨日の買い出しお疲れ様でした^^
こちらは今日の必需品の買い出しに明日食料の買い出しかな?(^^ゞ
春バテってあるんですね(*´Д`)
新築が完成して引越しが6月になるので休めないのですが、
ゴンの看病の負担もあって寝入ることが多いですA^^;
いかんなぁA^^;
いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ
引き続き寒暖差にお気を付けてです<(_ _)>
アバター
2023/03/10 19:49
  こんばんは 
 昼間動くと(汗)でました カーデガンも脱いだり着たりw
 車はエアコンでしたよ なんとゆう気温 夏が怖い気がしますねぇ
 四季を楽しめない気候になったのかな? この時期は日向ぼっこお楽しみ時期なのに w 
アバター
2023/03/10 19:25
こんばんは、いつもありがとうございます。
今日はもう春というより、暑かったのでなんかがっかりです。笑

和風バッスルドレス買われたんですね、ピンクでしょうか?
私も先ほど購入しまして、真紅にしました。笑
ピンクも欲しいので来週再来週リマスターいいのが出ませんように。
お祝いコメントありがとうございました。
アバター
2023/03/10 18:30
こんばんは。

アドバイスありがとうございます^^
何とか少しづつからでも物を捨てていく努力をしたいです。

今日は更に暖かく、というより暑くなりましたね^^;
雨も思ったより降りませんでしたし、初夏を思わせる気候でした。

急に気温が上がったせいかお部屋の中に蚊が…!?
この子は出てきて欲しくないです…><
アバター
2023/03/10 17:47
こころちゃんこんにちは

ゴージャスな貴婦人さん上品で華やかだね
私は一昨日と背景を変えただけ~

土曜の人間ドックまでは断酒するよ
3ヶ月で5キロ痩せたよ

ではまたゆっくり遊びにくるね
アバター
2023/03/10 17:06
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2023/03/10 17:05
こころさん、こんばんは、おひたし やっこ 美味しいです
アバター
2023/03/10 16:04
こんにちは~
今週末は松本の温泉へ行くのでお休みします。今日はサイゼで夕食の予定。

TRFムズイ!!!!!
さっそく、足の裏に豆ができましたw
こころさんは全部覚えたのかな?
アバター
2023/03/10 14:51
こんにちは!

今日もあったかいね~
流石に室温も23℃までになりましたよ(#^.^#)

今日は、昨夜のWBCの話題でもちきりねwww
私も最後まで観ていてワクワクでした♪

宝塚コーデはゴージャスね~
お姫様ドレスも女子は憧れですよね(≧▽≦)
アバター
2023/03/10 14:49
こんにちは♪
モッチモチの桜もちをたべました♫♬
葉っぱ食べない人だけどくっついて取れにくく半分取れただけww
アバター
2023/03/10 13:57
こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
こっち今日最高予想20℃で今僕のPC21℃お天気も晴れ戻って
めっちゃポカポカ気持ちいい一番春ー!て感じです(*´ω`*)
お外も全然寒く無いし車も暑くて窓開けて走りました(*´▽`*)
あwちょっとねw風心地よく入る位です~( *´艸`)
WBC侍ジャパン中国戦見事勝利しましたね
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
今日は韓国戦だそうで…韓国てスポーツは
凄い日本に負けん気強いから←特にバレーボール…(;・∀・)
頑張って勝って欲しいですねファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!
こころさんもハッピーな金曜日お過ごし下さいね(^-^)
アバター
2023/03/10 11:57
あと4分後か?9分後か?
イベント料理はどんなのでしょうね?

ワイドショーのWBCの話題を観てます。
試合って、始まってみないと分からないものですね。
でも、韓国戦も大勝利してほしいです。
アバター
2023/03/10 11:13
こころさん、こんにちは。

お茶会の後、洗濯5回分の洗濯物を取りこみ、夕食用の豚肉炒めを作り
自転車に乗って自宅に行ってきました。
WBC初戦中国戦は、大谷君先発で軽く勝利!って思ったけど、
試合が始まったら、そう簡単には行かなかったよ。
11時まで試合が続いて、途中2度コタツで寝落ちしてたよ~~。
アバター
2023/03/10 09:11
おはよう~^^
今日のこころちゃんコーデ、ゴージャスだね♪
とても素敵ですよ❤
今から10時からのピラティスに行って来ますネ(^^♪
アバター
2023/03/10 08:38
おはようございます
WBCまずは一勝しましたね!
長い試合で寝不足ぎみです^^
今日の韓国戦もこの調子で勝ち進んでほしいです。
アバター
2023/03/10 08:30
こころさんお早うございます^^

数日前は今日☂マークでしたが
☂マークが消えて今日もポカポカ19℃予報☀
来週辺り桜の開花も期待出来そうです♬
今年は開花が早いそうですね。

昨日は仕事から帰って夕食食べながらWBC見ました。
侍ジャパン圧勝でしたね(=゚ω゚)ノ
このまま優勝まで~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今日はお休みなので
お掃除お洗濯済ましたら爆睡します~(;^ω^)寝不足~(´ぅω・`)ネムイ
今日も元気に良い1日を( ^^) _旦~~
アバター
2023/03/10 07:54
おはようございます
タウンイベントで一体型フェイスと交換できたので
イメチェンしてみました
今日のコーデはとっても素敵なドレス姿で
綺麗でエレガントですね^^
いつもありがとうございます♬
アバター
2023/03/10 07:25
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今週は滅茶温かいし花粉も多いし
黄砂も吹いてくるんだってさヾ(≧▽≦)ノ
何か今は曇ってて晴れてくるのかなって感じだわ

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2023/03/10 04:34
おはよう(^O^)/
お散歩楽しかったかな。

わぁ!こころちゃん、綺麗(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ご令嬢様だわ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.