Nicotto Town



野球の話


WBC初戦の中国戦快勝!正直早い回でコールド勝ちするかと思ってたけど案外最終回までやってたね。見た限りでは社会人野球より選手のレベル自体は低く感じたけど。まぁ、大阪桐蔭も甲子園初戦はもっさりしてたりするしね。明日は韓国戦。勝つのは当然として力の違いを見せつけて欲しい。

アバター
2023/03/10 19:20
韓国もロサリオやロハスが無双出来る国ですからね。今日こそコールドで。
原みたいな不快な人間は呼んだらあきませんよねw個人的には解説は藤川球児が1番わかりやすいです。
ちなみに板東さんは水ダウ2億円事件が怖すぎたんでもうテレビで見る機会はないかもしれませんよw
アバター
2023/03/10 00:17
おつかれさまです。確かに選手のレベルも低い感じですねw得点も二桁行くかと思ってましたが(笑)
それよりも可笑しかったのは、解説者?ゲスト?で坂東さんかな?と思ったら原の声だったことですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.