Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


39(ミク)の日♪


今日は3月9日で、初音ミクの日でした(*^-^*)


お散歩していたら、39の日記念くじと出会いまして、
https://www.taito.co.jp/taitokuji/item/0000001204
娘と一回ずつ引いたら、なんと私が引いたくじで
B賞のフィギュアが当たりました~
1000円のくじだけど、フィギュアはなかなかクオリティが高く
お洋服も可愛い♪一番欲しいものがゲットできてよかったです。
もう一個はD賞のクリアスタンド(ルカ)でした

実はすごくファンってわけじゃないんだけど、
初音ミクちゃんのフィギュアは何体か持っていて、
プライズ系でもクオリティが高いのが多いので、たまにゲットしてます。
子どもの頃から、女の子のフィギュアが大好きで、本当はもっと欲しいんだけど
お高いので我慢してます(>_<)
子どもが巣立ったら、趣味として少しずつ増やしたい。
デレステのフィギュアとか欲しい…

ミクコーデしたかったけど、普段ニコタでコスプレとか意識しないので、
ミクちゃんぽいコーデはこれが限界でした。

初音ミクのフィギュアって、髪の毛を台座に設置するのが難しい。

訂正。今回のは髪が一体化で、パーツでの支えがありませんでしたが、一本足なので、ちょっとバランスが不安定かも。。
下から見ると広がったスカートから、
おへそがチラ見えしていてかわいいです(変態)

アバター
2023/03/10 20:21
>reia.さん
コスプレ、褒めていただきありがとうございます
タウンを見ていると、ミクのコスプレの人をたまに見かけて、ステキを押してます(*´▽`*)
DECO*27さんの新曲!先ほど聴きました
今年一年の、DECO*27さんの作品が詰まっている素敵な曲でした~❀
アバター
2023/03/10 20:00
こんばんは
コスプレ可愛いです
そして昨日DECO*27さんの新曲が投稿されてましたね
アバター
2023/03/10 11:12
>そうめんさん
最初から2回まで、と決めていたのですが、
お目当てがゲットできてよかったです♪満足クオリティです
初音ミクちゃんは海外の人たちからも人気ですよね
プロセカも人気で、アニメイトに行くとグッズがいっぱいあります
アバター
2023/03/10 11:09
>ゆぴさん
ありがとうございます♪
この衣装が出た時、みんなで宇宙旅行に行ったりしたのを思い出します。
当時のタウンイベントでした
アバター
2023/03/10 09:24
おお、フィギュア獲得おめでとうございます!
初音ミクは今でも人気ありますよね。
URLから見させてもらったんですけど、凄くクオリティが高いですね!
アバター
2023/03/10 03:12
このコスチュームよいな~(*⌒∇⌒*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.