Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨15個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
神社広場 5

4択答え  お腹(一番引き締めたい部分は?)


3日に一度のピンク日、15個ゲット(祝)

夕方にワンコの病院に血液検査の結果を聞いてきますね。

現在は16℃晴れ、かなり暖かいです。

アバター
2023/03/09 18:39
ハナちゃんさんこんにちわ(・ω・)ノ
ワンちゃん血液検査の結果安心出来る結果貰えますように☆
アバター
2023/03/09 15:14
こんにちは!快晴の木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、夕方ということは既にかもしれませんね。
ワンコさんの血液検査の結果が良好でありますことを心よりです。
そうですか、16℃はかなり暖かいのですね?
こちらは現在21℃です。
ハナちゃん、三寒四温で体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.