Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
神社広場 3

想像通りでした;でも、二桁だから

良しでしょう(^_-)-☆ ボツボツ
15個、20個来ないかな~
今日も元気で過ごしましょうね^^

アバター
2023/03/09 17:43
エルダさん有難う^^
お互い多く出ます様に(^_-)-☆
ではPC閉じます、明日はほぼ一日病院です;
継続医療で;
アバター
2023/03/09 17:35
次はいっぱいゲットできますように
アバター
2023/03/09 11:43
ノエルさんピンクデーは期待し
ガッカリするの繰り返し;其のうち
大物が来るでしょう^^ 口の周り(鼻)
痛くないん?マスク外してる方が良いのでは?
良く判んないけど;乾燥させたが良いのでは?
湿気が有る方が良いのかな? でも、早く
良く成ってほしいよね~ 痛いの、痛いの
飛んでけ~
アバター
2023/03/09 11:38
花ぴんちゃん、明日から材料集めか~ でも、
丁度明日は医大行なんだ; まぁ~日頃から
何でも集めては居るから大丈夫だと、帰り不足が
有れば頼みます、
アバター
2023/03/09 11:33
noKoさん、おめでとうございます
ヤッターマン(^_^)(^_^) 合計20個は
嬉しいよね^^ 逆転したり、されたり、、で、
これ又楽しいよ^^今日も後半日、此方こそ
宜しくね~ン^^
アバター
2023/03/09 10:41
ひまねえちゃん、こんにちにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
木曜いかがお過ごしィ~!?(^_-)-☆
3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~(私もショボめで、14個)♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
鼻周辺できたヘルペス(単純ヘルペスウイルス♪口唇ヘルペスもコレで~す♪)は潰れて、赤黒いカサブタっぽい感じで、口唇ヘルペスとはまた違った意味で超絶目立ってるので、今がマスク生活でホントに良かったッス☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
無理せず無茶せず体を労わりつつ、今日木曜も明日花金もガンバルンバ~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/03/09 08:33
うんうん、二桁でOKよ~♪
たまにもらえると、うれしさも倍増になるわよね(*^^*)
次回のお楽しみ(*^^)v

明日から食材集めが始まるね、
今回は予想が当たってるとうれしいな~♪

では、巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/03/09 07:30
ピンクデーだったんだね~
私、15+5だったよ~(ˊ˘ˋ* )✿

次回は逆転もありそうな~~(∩´∀`)∩✿

今日も気温上がり、お洗濯日和だね✿
今日もニコタで楽しく過ごそうね~ヨロピコねん(∩´∀`)∩✿
アバター
2023/03/09 06:07
ハニーピーチさん、早速のコメント有難う^^
仕事出来る時が一番ですよ、私等退社後は
毎日が遊び(笑)もう高齢ですし、、今更
何も出来ませんけど(苦笑)こうして、元気で
過ごせる事に感謝です、仕事頑張っていってらっしゃーい。
アバター
2023/03/09 05:38
ひまわりさんお早うございます^^

お気遣いコメありがとうございますm(__)m
私も今の時期が一番好きです(´ー`*)ウンウン
このまま暑くならないで欲しいですよねw
今日も元気に仕事に行って来ま~す(=゚ω゚)ノ
こちらこそ何時も(人''▽`)ありがとう☆
今日も元気に良い1日を( ^^) _旦~~
アバター
2023/03/09 05:08
でっかい森のくまさん、病院行
気を付けていってらっしゃーい。
継続医療ですね、
アバター
2023/03/09 05:03
おはようございます。
今日は有休休暇で病院です。
今日の支援ですよ。
今日のキラキラは 一緒です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.