Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ★~80~★ 



何時も訪問・ご来店ありがとうございます。

生活スタイルの変化で無言訪問・不定期訪問が多くなっています。

足跡やお店の履歴も流れてしまうので

こちらへの伝言ご協力よろしくお願いしますm(__)m


アバター
2023/03/17 11:17
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2023/03/17 10:58
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2023/03/17 07:16
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ、四皿ごち(^^)/
アバター
2023/03/16 20:12
こんばんはˆˆ売り切れでしたからまた明日食べに来ますね♪

マスクが個人の判断になりましたね☆
私は走る際には以前から外してますが他の場面は様子見をしていますw
他の人がマスクをしていなくても気になりませんが
咳をしている人からはマスク関係なくすみやかに遠ざかりますw
アバター
2023/03/16 20:07
あれ?ネット回線はなにをつかってるの?
アバター
2023/03/16 16:29
( ゜▽゜)/やっほほーー!
ニコみせ大食い大会開始~♪
今回もよろしくお願いします。4皿ごち(^^)/
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/03/16 11:41
ハニーピーちゃま、ガーデンLV.1000!!!
凄いです!!
おめでとうございます(^▽^)/
その恩恵をいつもありがと~❦

二連休、ゆっくりできます様に・・・^^
今日からのイベ、よろしくお願いします♪
3時過ぎちゃうかもです^^;

お鍋は、まだ買って無くて^^;
WAONポイントが1万分あって、それで買おう~って思ってたのに、食費に消えてしまいました^^;
使う前に買えばよかった~笑

お花いっぱいに囲まれて素敵です~~\(^o^)/
アバター
2023/03/16 07:43
ハニーピーチさん おはようございます。
ガーデンLEVEL1000 おめでとうございます☆彡 すごーい(≧▽≦)

お気遣いありがとうございます。
今日は、弟と母を励ましたいと思います^^

頭痛が続くと、気分も優れませんね。
体調に無理なく、お仕事しながら二コタが楽しめますように。
今回のニコみせは、頑張って参加する予定です。
スタートが遅くなるかもしれませんが、よろしくお願いします。
アバター
2023/03/16 01:00
こんばんわ すてきとみずやりです❤
アバター
2023/03/15 23:46
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

今日は6℃でも朝が-3℃でした~^^;
まだマイナス気温って><

ハニーピーチさんの所も桜そろそろですか?^^
楽しみですよね~(*´▽`*)❀
アバター
2023/03/15 22:34
こんばんは~
今朝は氷点下でしたが日中は晴れて日差しがポカポカでした(^^♪
ウトウトしましたがリフォーム工事の業者さんが来てるのでグッと耐えました
早く完成してほしいです(-_-;)
明日からみせイベですね♬
よろしくお願いします
アバター
2023/03/15 22:06
⚛ こんばんは
水遣りとステキです
アバター
2023/03/15 21:52
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/03/15 19:27
Windows updateでもしてるんかな?
アバター
2023/03/15 19:14
こんばんは~^^
このドレス ブルーも素敵ですね(^^♪
お似合いでとっても綺麗です~(#^.^#)
アバター
2023/03/15 18:13
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/03/15 16:11
ハニーピーチさん こんにちは。
気温差が激しくて、ほんと体がついていけませんね。
花粉もあるので、どうも体調いまいちです。

今日はPC不調でしょうか?
二コタは重い印象があるので、困りますよね。
フリマも相手の希望に添えなければ、私も諦めちゃいます。
いつかご縁があるといいですね。お花の再販が一番かも♪

日曜日に母の食が落ちていると連絡があり
なんだか不安な毎日になっています。
明日、面会が叶うので、何とか元気になってもらいたいです。
季節の変わり目は特に心配な時期なので、要注意ですね。

お互い、体調に気をつけて頑張りましょうね^^
アバター
2023/03/15 11:55
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

今日はブルーコーデ綺麗です\(^o^)/

今日も晴れて、今、外に出てたけど、暖かいです♪
気持ちいいです^^
今年は、どこも、桜の開花が早そうね~(^▽^)/
楽しみが早まりそう❦

20年近く使ったお鍋の取っ手が取れて^^; ←使いすぎ?w
もう付けれないから、その部分、穴が開いててw
そのお鍋って、カレーやシチューや、そういった物作ってた、少し大きめのお鍋なので
使い勝手良かったんだけど、穴が開いてるから使えないんだけど、まだ捨ててません~笑
早く代わりのお鍋探してこなくっちゃw

今日一日、ファイトー୧(`•ω•´)୨⚑゛
アバター
2023/03/15 09:43
ピーチちゃん♥ おはよう~♪(o^―^o)

今日は、朝から いいお天気になりました~♪
なので たくさん お洗濯 回しました~!

手持ちの 薔薇 初めて見て とても 素敵だったので~
コーデ見せてもらってきました~! 星の滴で育てた薔薇なのね~♥(´艸`*)ステキ♥

今日も 無理なく♪ 笑顔 いっぱいの一日になりますように~♥(pq´v`*)
明日からの イベントも よろしくね~♥
アバター
2023/03/15 07:23
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
明日のニコみせ15時以降の開店よ、宜しくね~♪
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/03/15 06:40
おはようさん・・はにーちゃんこのコーデ・・色違いですかぁ
サクラ開花だよりが・・東京都はね?
これから貝偏りが・・北海道まで行くんだね
楽しみですね
アバター
2023/03/14 23:07
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

気温安定しないですよね~^^;
初夏のようになったりファンヒーター使うようになったり…ほんと身体がついていかないですね><
体調崩さないように気をつけてくださいね~^^
こちらは今日は5℃1℃でまだまだ上着がないと寒すぎます^^;
アバター
2023/03/14 22:55
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/03/14 22:22
こんばんは~
気温が安定しないですね
今朝、薄っすらと雪が積もっていました(;´Д`)
でも日中は晴れて日差しが心地よかったです
アバター
2023/03/14 19:21
イタリアってサッカーだと思ってたけど野球も強いんだね
アバター
2023/03/14 18:33
こんばんは~^^
可愛い妖精さんですね(^^♪
アバター
2023/03/14 18:06
☼こんにちは 素敵とお水です
アバター
2023/03/14 17:50
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2023/03/14 17:47
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2023/03/14 17:07
ハニーピーチさん こんにちは^^

今日はお天気回復 良い天気になりました♪
気温はあまり上がらなくて でも寒くはないですよ〜
東京は桜の開花宣言でました〜〜
早くてビックリですΣ੧(❛□❛✿)

花粉症は突然に〜
そうなんです〜
叔母も昨年まではなんともなかったのですが
今年いきなりなったそうです
こころは数年前から花粉症なんですが...
叔母は自分がなってみて「こんなに大変だとは思ってなかった〜」
って言ってました(*・ω・)ノ
お薬GETできたので少しは楽になったかな

そういえば...すっごく遅ればせながら
数日前にレジゴー デビューしました(=゚ω゚)ノ
使ってみたら 何で今まで使わなかったんだろう〜
って思うくらい便利でした(⌒▽⌒)

アバター
2023/03/14 16:29
こんにちは。
03/14(火)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/03/14 11:50
オツカレイン。
アバター
2023/03/14 11:03
メグチー参上。
アバター
2023/03/14 10:41
ハニーピーちゃま、おはよーです♪

朝はヒンヤリしてたけど、この時間は結構暖かく感じてます❦
朝はストーブつけたよ~^^;

一昨日、散歩中に風が強い?って思ったけど、すでに春一番、吹いたのかどうか~?^^;
まえ~に、関東で春一番って聞いてから、関西は聞いてない気がしますw

あ、今、調べてみたら、その日がやっぱり、春一番だったみたい~笑

桜の開花は、そちらの方が少し早いみたいですね~?
あまり早く咲くと早く散っちゃうので、ゆっくりでいいんだけどな~ww

明日まで頑張れば、2連休が待ってるのですね^^
ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ ٩(,,•ω•,,)و⚑⁎∗

春爛漫なコーデ可愛いです❦
アバター
2023/03/14 09:52
おはよう~♪(o^―^o) ピーチちゃん♥

ラブリーコーデに キュン♥ です♥(´艸`*)
こちらも 肌寒いです!
日中 消すことあっても まだまだ 暖房は、つけてますよ~
今日は、 ホワイトデーですね~♪
ピーチちゃんには、 たくさん お返しが、届いているのでは?
今日も happyな一日を~♪(^_-)-☆
アバター
2023/03/14 09:45
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/03/14 09:34
2023年3月14日。ホワイトデー。
いつもいつの日も有難う。
アバター
2023/03/14 08:47
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
毎日のステキとお水のお届けよ(^^)/
アバター
2023/03/14 06:20
おはようさん・・はにーちゃん
滅茶早いですねぇ~~もうすぐですね
まだまだ桜は開花してないけど、桜冷えってのが有るから
寒暖差気を付けよう
アバター
2023/03/13 23:36
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)

駆け足で失礼します><
アバター
2023/03/13 23:21
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘

やっと確定申告の書類を3人分計算が終わって
書き上げたので ほっとしています
明日税務署に出してくる予定です^^
アバター
2023/03/13 23:16
こんばんは~
雨で濡れて冷たい思いをしましたね(;´Д`)
こちらも寒いと思ったら雪がチラついていました
明日の朝は氷点下になりそうです
それでも雪解けの後からスイセンの芽がでてきました(^^♪
ようやく花の芽吹く季節になり嬉しいです
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2023/03/13 22:20
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2023/03/13 21:14
こんばんは~^^
この背景可愛いですね(^^♪

にゃんと一緒にお菓子作り楽しそうでいいですね~(#^.^#)
にゃんこのホイップクリームもすっごく可愛いです~(#^.^#)♬
アバター
2023/03/13 16:40
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

あ~。。そちらの方がこちらより、早くに☂降り出したんですね(>_<)
大変でしたね~!
こちら、夜中に降って、朝には止んでたけど、寒かったです^^;
でも、お天気は良くなって、黄砂もなく(*^^)v
今週は少し気温低いのかな?
先週は暑すぎました~~(-_-;)

今週もよろしくお願いします(^_-)-☆
いつもありがと~❦
アバター
2023/03/13 15:25
ピーチちゃん♥

こんにちは!(´▽`*)
メンテ終わりましたね~!
いつもながら ロングですなぁ~!!

今日は、あいにくの雨でした~!
今週もなかよし♥ よろしくです(pq´v`*)
アバター
2023/03/13 15:20
( ゜▽゜)/やっほほーー!
終わった終わったメンテ終了(*^^)v
食材集め再開~♪
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/03/13 15:05
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/03/12 23:26
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

今からそんなに暑いと夏はどうなるのか…恐ろしい感じが暑いのダメなので
今から気になってます^^;
こちらは今日も4℃と-1℃で寒かったです><
明日は7℃ 5℃の予報です少しだけ暖かくなるかな~(*´▽`*)❀
アバター
2023/03/12 20:25
今日も、ゆっくり休養が出来ましたლ

今日から両親が四国に旅行に・・・
4泊5日と長い旅行なので一人暮らしをした気分になりそうですლ

この3日間は夜でも室温が25度を超えてるので
まさに熱帯夜かも・・・
まぁ~窓を開ければ20度くらいには、なるのですがねぇ

明日からの問題はメルモの食事なので
これから近くのスーパーに買い出しに行ってきます♪
アバター
2023/03/12 19:25
こんばんは~^^
ぽかぽか春らしくていいですね(^^♪

上のコーデ
何度見てもこの子たち可愛いですよね~(#^.^#)♬
やっぱり白猫ちゃんたちも買おうかな~
アバター
2023/03/12 12:13
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/03/12 11:19
おはよーです♪

私は花粉症は大丈夫です~~!のはずw
アレルギー性鼻炎は持ってますw
ここ最近は落ち着いてて、助かってます(*^^)v
ハニーピーちゃま、大丈夫??

イチゴいっぱいのアイテム可愛いです~~(*´ω`)
もちろん、コーデも可愛い~~~❦

アバター
2023/03/12 10:43
ハニーピーチさん こんにちは。
暖かい日が続いているのに、明日は気温がぐっと下がる予報。
寒暖差で体がびっくりしちゃいそうです@@
アバター
2023/03/12 09:27
おはよう~♪(o^―^o) ピーチちゃん♥

今日も 晴れました~!
昨日は、マスクとゴム手袋をして 眼鏡かけずに外で作業したら、目に来ました~(^^;)
目薬と 洗浄綿で拭いた後に 目の周りにも使えますの謳い文句の薬付けたら ちょっと 治まりました~!
ピーチちゃんは、症状 抑えられてるかしら?
今日も 無理なく♪頑張ってくださいね♪ (^▽^)/
アバター
2023/03/12 08:45
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
明日の全体メンテ早朝5時~15時と長いな~♪
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/03/12 06:45
おひょうさん・・ハニーちゃんって、飛んでる感じがするなぁ~
日に日に春になっていくね、春って基準は・・桜・花粉症
今週も宜しくです
アバター
2023/03/12 00:10
こんばんは。
ステキとお水をどうぞ。
ニンニン狸。お似合いですね。
とってもかわいいです。
アバター
2023/03/11 23:55
こんばんわ♪

眠いです~~w笑
今日は時間ギリギリの訪問になってしまいました(゚д゚)!

3月とは思えないほどの、暑い日でした^^;
明日もかな~?
衣替えしなくっちゃ??w

明日も良い一日を~\(^o^)/
お仕事ガンバです♪
アバター
2023/03/11 23:19
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
今週もお疲れ様でした~^^

3月初旬とは思えない暖かさになってるみたいですね^^
朝との寒暖差が激しいみたいで…気をつけてくださいね(*´▽`*)
こちらは今日は1℃ 7℃で日中は暖かい感じでした^^最低も+になってきました

素敵な週末になりますように~(*´▽`*)❀
アバター
2023/03/11 20:57
今日もWBC見ています。最初はどうなるかと思ったけど、今日は油断しなければ勝てそうだね
アバター
2023/03/11 20:37
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2023/03/11 20:27
ステキと水のボタンぽちっとな!
アバター
2023/03/11 17:30
こんにちは~^^
ミラクル出たんですね(^^♪
いいなぁ~^^
おめでとうございます♬(*^^)v
このたぬきちゃん お目目ぱちぱちするんですね^^
私もミラクル出ないかなぁ~^^
アバター
2023/03/11 17:26
こんにちは。
03/11(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
やっと就職(仕事)が決まりました。
学校関係者なので4月3日からみんなの初顔合わせ
するみたいです、緊張してますが、事務補助なので覚えることが
たくさんあるので無理なく頑張ります。
なので個々の訪問は暇な時に訪問させてもらいます。すいません。
そしてお昼のなると急に暖かいよりか暑いです(笑)
長文失礼しました。今週もお疲れ様でした。
アバター
2023/03/11 11:37
ハニーちゃん おこんにちは~♪

すごい ガーデンレベル999だね あと少しで1000になるので
ファイティンです。

私もその服だけは頑張ろうと思うよ 今日もお仕事ファイティンです!
アバター
2023/03/11 11:32
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2023/03/11 10:54
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2023/03/11 09:25
追伸!
肩にいるタヌキちゃん!ミラクルですよね♪
おめでとうございまーす☆彡 目が動いてる~。初めて見ました^^b
アバター
2023/03/11 09:23
ハニーピーチさん おはようございます。
久々にフリマを覗いてきました。
足元の手まりと白猫 2件出品を見つけました。チャレンジしてみたかしら?
フリマも同じアイテムが多いので、もう少し違ったアイテムが出ないかなぁ。

今夜は、義母と一緒に食事会なので 夕飯作らずに済むので楽ちん♪
ただ、朝寒くて昼暖かいので 着る物に迷います。
毎年、この季節は服がなくて なんとか乗り切っているパターンです(笑)
ではでは!
今日も元気によい1日を~☆彡
アバター
2023/03/11 09:22
おはようございます

今回もミラクル発動しなくて惨敗です(T_T)
アイテムはコンプリート出来ました
毎回ながらミラクルが・・・
アバター
2023/03/11 09:12
ピーチちゃん♥

おはよう~♪(o^―^o)
こちらも 天気回復!! 侍ジャパンの快勝!の 日本晴れです!

今週もなかよし♥(pq´v`*)ありがとう~♥
よい週末をお過ごしくださいね♪(^_-)-☆

ガーデンで 桜を お庭アイテムに合成したのだけど~
行方不明になってしまった(^▽^;)
アバター
2023/03/11 09:08
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
良い週末を過ごしてね、
ステキとお水のお届け~♪
アバター
2023/03/11 07:07
おはようさん・・しっかり、ガーディン、春になったねぇ
やっと明るくなってきましてね。今朝は8℃だなぁ~
暖かい朝ですね。。良い週末を
アバター
2023/03/11 01:56
こんばんは~
ガーデンイベの忍者コーデ可愛いですね♬
赤い狸もカワ(・∀・)イイ!!
正直大きい狸のお家は(-ω-;)ウーンと思っていましたが案外可愛いのかもしれないですね

桜の開花は全国的に早いみたいです
北海道も1週間近く早まる予定ですよ(*^-^*)
アバター
2023/03/10 23:22
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

急に凄い気温になってますね~^^;
こちらは昨日今日の午前中と☂でした^^;
今日の気温は5℃ 3℃で最低も+気温になってるのでまた少し寒さはマシになってます(^^♪

来週末頃桜ですか~(๑°ㅁ°๑)!!早いですね~^^
桜が咲く頃も楽しみですよね~(*´▽`*)❀
アバター
2023/03/10 22:50
ピーチさん♡こんばんは♪
いつも温か~いご支援♨ありがとうです(人''▽`)

このところバタバタ続きでIN率が激減しちゃってたんですけど(ToT)
今夜ようやく時間が取れたので(*´ー`*)
WBCをテレビ観戦しながらのニコTimeです(o^―^o)ニコ(オヤジギャグかっ!ヾ(-_-;) )w
侍JAPAN!準々決勝に進めるといいですね~♫

ピーチさん♡素敵な週末をお迎えくださいね(〃´∪`〃)
おやすみなさ~い♡(●´Д`)ε`○)
アバター
2023/03/10 22:20
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/03/10 22:13
こんばんわ すてきとみずやりです❤
アバター
2023/03/10 21:44
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/03/10 19:27
こんばんは~^^
ドレスもこの子たちも可愛いですよね~(#^.^#)
この背景にぴったりですね(^^♪
アバター
2023/03/10 19:10
今 WBCをテレビでみてます どうなるかな
アバター
2023/03/10 18:08
ハニーピーチさん こんばんは^^

今日もポカポカでした〜♪
お散歩の時 こぶしの花が満開になってて春が来た〜
って感じました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
桜の開花も もうすぐですね
これから しばらくウキウキな季節になりますね♬

昨夜はWBC 侍ジャパン 初勝利で大興奮でしたね〜
今夜は日韓戦(*・ω・)ノ もうすぐ始まるね(^_^)v
今夜も侍ジャパン 頑張って勝利してほしいです(*・ω・)ノ
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

ハニーピーチさん 今日はお休みだったですね
寝不足 解消できたかな
穏やかに過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/03/10 16:11
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

今日も体操頑張ってきました~~w
なので、お昼ごはん食べると、睡魔が・・・・
でも、ムチ打って起きてました~笑

体操から帰って来る時は、20℃でした(゚д゚)!
こんなに急に気温上がらなくても~^^;
寒いと、文句言いながら、勝手ですね~w

今日はゆっくり過ごせましたか~?
明日からまたガンバですね!
今夜もゆっくり過ごせます様に・・・❦
アバター
2023/03/10 13:32
ハニーピーチさん こんにちは。
ネット回線も繋がり、やっと日常のリズムになってきました。
イベもガーデンも ちょっと浦島気分になってます。ついていけてないかも~@@
そして、またニコみせ~?ほんと二コタは忙しないですね。

今日も春らしい気温で、暖房も入れずに過ごせるようになりました。
よい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2023/03/10 10:41
おはよう ハニーちゃん♪

ホント今ぐらいがちょうど良くこれ以上
暑くなるのは嫌だよね(涙)
私は夏が苦手過ぎるので今から憂鬱だよ。

シーリアの事ありがとう 黒は持ってるんだけど
前からずっとベージュが欲しかったので嬉しかったです♪
そうなの フリマで服をGETするといつも困るのが靴~
またそう言う色の服が好きなんだろうけどね 黒なら何の問題もないんだけど
ベージュとか ハニーちゃんがGETした黄緑は難しいと思うよ。
黄緑と言えばアリスの時 靴が出なかったので諦めたような?
黄緑も可愛かったんだけどね~♪

今回の新作 1日目は???2日目になって見たら
ローズピンクは可愛いかな?と思ったよ でもさ私の感じじゃないよね(笑)
それに確かに過去のものと似てると思うよ。
そうなの 過去の春風歌劇団の背景は楽屋みたいな素敵な背景なのに~
音楽学校の方も素敵だしね。

ガーデンは今回お休みするか少しやるか そんな感じかな?
アネモネが植えてあったので収穫してまたアネモネを植えたよ。
狸の家は好みだと思うんだけどうーん なくても良いかな?
ガーデンも絶対前の方が良いと思うよ 2019年までの種が再版されるなら
色々合成出来るようにして欲しいよね。

ハニーちゃん この季節は色々忙しいと思うし
寒暖差も激しいので無理しないように!
16日の連休までファイティンだよ!
今日はゆっくり出来ますように~

そう今日は金曜日なので来週の予告が楽しみ♪
リマスター 3週目か最終週が多いので今日も少しだけ期待して待とうね。

アバター
2023/03/10 09:16
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
今日12時に食材発表ね、予想が当たれ(^^)/
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/03/10 08:51
ピーチちゃん♥

おはよう~♪(o^―^o)
今朝は、時々 雨になり 昨日よりも肌寒く感じました~!
来週は、気温も下がる予報で 気温差に 注意ですね~

普段 あまり野球は、見ないのですが~
流石に 昨夜は、ちょっと見てしまってた((´∀`))ケラケラ

今日も 笑顔いっぱいの一日になりますように~♥ (pq´v`*)
アバター
2023/03/10 06:36
おはようさん・・ハニーちゃんは、なんでもはやいですね
春になったからコーデも変わる、リアルな洋服も変わる
花は咲く・・花粉症は凄いらしいね・・楽しく過ごそう
死神が疫病を追い払いに来た
アバター
2023/03/10 00:43
⭐️こんばんは 素敵とお水です
アバター
2023/03/10 00:25
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘

暖かくって気持ちの良い日だったね^^
アバター
2023/03/09 23:31
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)

今日は雪じゃなくて( ⊃・ω・)⊃☂が降ってます
雪じゃなくなっただけでも春近くなった感じがします^^
まだまだ気温は低くて寒いですけど…
寒の戻りもあるようなので体調気をつけなくちゃいけないですね~(*´▽`*)❀
アバター
2023/03/09 23:30
こんにちは。いつもありがとうございます♪
やっと、部屋の片付けも納得のいく形で終わりました(笑)
ただ、ネットがまだ繋がっていないので、スマホインです。
スマホだと、やっぱり文字打ちが面倒ですね。
アバター
2023/03/09 22:49
こんばんわ すてきとみずやりです❤
アバター
2023/03/09 21:32
毎日 元気をもらえるコメントありがとう
アバター
2023/03/09 14:33
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2023/03/09 11:25
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2023/03/09 10:21
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/03/09 06:15
おはようさん・・はにーちゃん
地形的に、広島と愛知県似てるかもなぁ?瀬戸内ではないけどね
花粉対策底辺でしょうねぇ。即効薬はないんだろうか
自分で対策を練ってくださいね
アバター
2023/03/09 05:27
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
可愛いコーデですね(^_-)-☆
何時も支援又訪問、忙しいでしょうに
有難う御座います(ペコリ)無理為さらないでね、
毎日暖かく成りつつ有りますが、此の時期が一番
好きだな~ 直ぐ暑い、暑い、、と;;
今日も元気でレッツゴー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.