Nicotto Town



19個・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/09
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ペット海浜公園 15

どうせなら、20個ください・・^^;


着物と髪型交換したので沢山出ると嬉しい~(^^♪

アバター
2023/03/21 21:50
ウサギちゃん、コメントありがと~(^^♪
ね、どうせなら出し惜しみしないでほしいよね
アバター
2023/03/21 21:49
総悟さん、コメントありがと~(^^♪

1回目の19個、日記ほったらかしの証拠が・・^^;
コーデも猫ちゃんにウサギちゃんと賑やかだったな~
このコーデ好きなので褒めてくれてありがとうです(^^♪
アバター
2023/03/09 22:24
sanngoちゃん、こんばんわ♪

19個いいな~~\(^o^)/
そうだよねw
どうせなら、20個ちょうだいよね~~(*^^)v
アバター
2023/03/09 12:54
sanngoさんこんにちわ(・ω・)ノ
キラキラピンク15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて19個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
た…確かに19個と20個たった1個の差だけど
テンションの上がりが違うですね(;・∀・)
着物と髪型コーデとても似合って素敵です(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.