Nicotto Town


ぶっちょちゃん


神社 ペット 4択 お腹

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
神社広場 5

お腹

アバター
2023/03/09 20:07
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
WBCが始まったね~♪
今日は夜ご飯で友達とブロンコビリーへ食べに行って来ました
食べたのはハンバーグなんだけどね^^
お腹いっぱいで、眠気が・・・
頑張ってWBCを見るよ!
アバター
2023/03/09 19:32
ぶっちょちゃーん♡
WBC☆彡観ているのかなあー?^-^
私は・・家族がソファで観ている真横の・・
ダイニングテーブルで・・パソコンでニコタを・・
しながらw^-^w大谷君を観たりwww
ぶっちょちゃん♡イケメン君(⋈◍>◡<◍)。✧♡
全然そんな年齢に見えないよおおお☆彡
全然おじちゃーーーんじゃないよおおお☆彡
15くらい下の同級男子・・ぶっちょちゃんより
物凄ーーーいおっちゃんいるよんwwwww
ぶっちょちゃんは☆イケメン君♡






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.