Nicotto Town



なるる~☆彡

ニコットおみくじ(2023-03-08の運勢)

おみくじ

了解、、、……( ̄▽ ̄)b


体調不良のため当分の間
キラキラ☆、イベエリア、ニコ店他
のみのインになりまつ……]((o_ _)'彡☆



アバター
2023/07/25 21:43
こんばんは(⌒∇⌒)ノ日本で開催するお祭りイベントは世界で一番だそうです♬
アバター
2023/07/24 22:08
こんばんは(⌒∇⌒)ノ暑い日が続きますが 今週も元気によろしくお願いいたします♬
アバター
2023/07/22 21:03
こんばんは(⌒∇⌒)ノ今日もご苦労様です 暑い日が続きますが良好な週末過ごせますように♬
アバター
2023/07/21 20:50
こんばんは(⌒∇⌒)ノ観光地は大賑わいですが 大雨で被害の出た地域はこれから大変な復旧作業ですね
アバター
2023/07/20 20:56
こんばんは(⌒∇⌒)ノ梅雨明けになりました イベントよろしくお願いいたします♬
アバター
2023/07/19 21:18
はぁ~~い華麗なる人生さぁ~んばんちゃ~♪(≧▽≦)b
只今晩御飯後の~アイスを食べて
ほっとしている
今日この頃でつ
コメありがとうにゃ^^☆
アバター
2023/07/19 20:30
こんばんは(⌒∇⌒)ノ酷暑の日が続きますね~ツバメが元気に2度目の巣立ちです♬
アバター
2023/07/18 20:55
こんばんは(⌒∇⌒)ノ水分補給が欠かせない日が続き 全国各地では暑さに負けず威勢よく夏祭りが開催です
アバター
2023/07/17 22:59
華麗なる人生さぁ~んこんばんは~~~~♪
今日も一日お疲れちゃんです。
ありがとうにゃ~^^☆

アバター
2023/07/17 22:01
こんばんは(⌒∇⌒)ノ今日もご苦労様です 今週もよろしくお願いします♬
アバター
2023/03/09 19:47
お大事になさってください。
アバター
2023/03/09 00:19
ケイさん大丈夫ですか❓無理なく出来る時に、インして下さいね。
お話出来る時をまってますね。御坂美琴(あっちゃん)より



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.