Nicotto Town



韓国では幼稚園から反日教育をしてます。


============

韓国では恐ろしい事に幼稚園から反日戦士を育成しています。



https://www.youtube.com/watch?v=wqlSioSaGw4






韓国において、日本人を憎むように徹底教育を行っていますが、 日本人に対する憎しみの洗脳と憎悪を競わせるのは小学校からですか? 韓国の幼稚園や保育園とかでは反日教育はおこなっていないのですか? 韓国における驚愕の反日洗脳教育 https://www.youtube.com/watch?v=-CsW8IBZ8FI



1.国家権力が 2.恣意的に 3.日本に対する嫌悪感、憎悪を植え付けることを目的として 4.事実の有無に関わらず、目的に沿った教育プログラムを 5.幼少期から社会人までを対象に 6.教育機関のみならず、メディア、家庭内などあらゆるリソースを用いて 7.長期的、体系的に実施をすること と定義をします。これを前提に、韓国の幼稚園教育を見てみましょう。 【幼児のための歴史教育活動資料:国内8300以上の幼稚園に配布】 ■韓国の文化の誇り 百済編:野蛮な倭国が羨んだ朝鮮文化を紹介 ■苦難の中の希望 日帝強占期編:韓国生まれのマラソンランナー孫基禎翁の話 ■ウリ達の領土「独島」編:歴史的にも国際法的にもウリたちのもの 歴史教育活動資料の内容は、ようするに「半万年の独立国 誇らしい我らが国 大韓民国」という内容です。当然ですが日本から見れば「歴史歪曲」「偽造捏造」のオンパレードですが、韓国民は幼少期から、こうした教育を徹底的に受けており、日本が捏造している!と本気で思い込んでいるわけです。 あの国とは、永遠に理解しえないでしょう。





https://www.youtube.com/watch?v=wqlSioSaGw4

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14135803274

======================
===============
↑岸田首相は韓国の此の現状をどうとらえているのか!?







アバター
2023/03/12 13:17
ぐれいす様
そのつもりでかいてます。ですから最初のきっかけは変換が上手く行かなかったので其れを訂正せずにいるとなんどもかいているでしょう。
其の経緯も簡単にせつめいしたつもりですが其れをどう取ろうと貴方の判断に任せます。
更に他の所で書いた別のぶんしょうでは「二十」になったり「二重」になっている所もあります。
この頃は煮汁が多いです。
アバター
2023/03/12 11:19
以降は 触れないと申しましたが、一つだけ。文脈的にNiziUを指していると分かるのに“別の者達か物達”を指しているとは思いません。思えません。
アバター
2023/03/11 23:24
ぐれいす様
私のパソコンでは私の記憶のでは「にじう」と打つと「滲兎とか二次兎」とかでて「にじゅう」と打つと二重とでて最後に間違って「にじる」と打って「煮汁」と出た所で此れで今後は面倒なので此れで行く事にしました。
勿論「ぬこ」と同じように打ち間違いの結果ですが其の後は「にじる」と最初から打ってます。
自分は其の程度の感情しか持てなかったので別の者達か物達をさしていると思われても良いと思っています。
更に言いますと私は打ち間違いを直さない時が多いです。
たまたま後で読み返して驚くほど変換ミスが多いのに自分でも呆れますが其のままにしておくと木もなおすときもあり色々です。
過去は逐一自分のかきまちがいを次の欄で訂正していた時もありましたが余りの多さに自分でも疲れました。
いなおったり、ひらきなおったりと言う様にとられるかもしれませんがどちらかと言うとめんどくさがりなのと「雑」なのでしょう。
それよりも何も書かないより書き続ける方を優先しています。
正直何かを削って書き続けて居る様な気もします。
ただかきつづけるだけだとおもっています。

アバター
2023/03/11 19:39
私のスマホは、にじゅうと打ってもにじゅーと打っても煮汁とは出ないんですけどね。煮汁は、にじると打たないと出ません。NiziUの悪意のある表記として煮汁があることを知っていたので今回読めたわけです。まあ改めない宣言されてしまっては仕方ないですね。以降は触れないことにします。
アバター
2023/03/11 05:08
ぐれいす様
煮汁とかかせていただきます。最初は偶然でした。てっきりカタカナに変換するのかと思ったら何と煮汁になりました。ねこをぬこと書いて其れが認知されたようですがnilijiliu9とでたりと最初は色々でしたが煮汁と書いて通じる様でしたら小さい字に返還も面倒なので此れでいきますので別のグループの事や別の人達の事をかいているのだなと思われたら其れで良いです。
もともと48にんグループを始め人数が多いグループは余り区別がつきませんし沢山出てきてどれがどれだか解りません。
唯直感的に上手だなとか一生懸命だなとか凄い何だかワクワクするとかそう言う自分の感性で見ている所が在ります。
桜坂48だったかとても凄いダンスを泥だらけで踊った時はゾクゾクしました。
スノーマンが出てきた時もちょっと若い頃にみていた「アンディウィリアム劇場」を思い出したりしました。
BTSは「日本に原爆が落ちて万歳Tシャツ」を着ている写真をみてそんなグループがあるんだと知りました。
大した歌も踊りも上手じゃないなとおもいましたのでアメリカに居る在米韓国人が組織票を入れて頑張っているんだなとおもうのとあのTシャツは韓国人の普通のかんかくなのだぁとだから何の疑問も持たずに着て当然と言う感じで来たのだと思います。
===============
BTSはなぜ「原爆Tシャツ」を着たのか?原爆投下降伏論のウソ
https://news.yahoo.co.jp/byline/furuyatsunehira/20181112-00103804
==============
↑ここに写真も載ってます。色違いで2枚来て其の部分を意図的に見せています。
軽い気持ちでは無くはっきりとTシャツの意図を理解したうえで来ている事が解ります。
韓国では日本は原爆が落とされたために投降して日本が敗戦し其れで韓国が日本の植民地支配から逃れられたと言う解釈があります。
其の解釈にそった思考のTシャツでしょう。


アバター
2023/03/10 19:13
私は別にファンではありませんが、せめて片仮名で書いてあげてくれませんか? 煮汁は“にじる”ですし。
アバター
2023/03/10 15:25
ぐれいす様
そうでしたか。私は日韓合同オーディションの事は知っていたので殆どが韓国人か在日の日本人かと思っていました。
唯正直彼女達が其れ程上手だとは思えません。
Winkと言う女性二人の「淋しい熱帯魚」と言う歌などを歌っていたグループがありましたが彼女達は好きでしたが其れと似た感じがします。
Winkの場合は業と其の雰囲気を出していたのですが煮汁の場合は本質的に不本意な無理を押し殺している感性の様な物が感じられます。Winkの場合は業と無機質を作っていたのですが煮汁の場合は何かを削り取られた酷い目にあわされた後の感情を失った後の作った顔の様な物が感じられて見る気がしないのです。

寧ろ48人の色々なグループの子達の方がバラバラでも一人一人の個性と言うか人間性が感じられます。
見ていて共感が感じられると言うか本人達の人格が感じられます。

不思議な事に昔ジャニーズの何かのグループにもふと其れを感じた事が在りましたけど。

そう言うのを感じる時と全く感じないグループがあるのは私の感じ方なのでしょうが
何かかなり意に反した事が在ったのを其の感情を無にして深層深くに沈めている物が感じられる時が在るのです。
例えばグループ内での人間関係の亀裂を押し隠してテレビの前でさも仲が良い様にして何事も無く行動しているのはとふと感じた様な事ですが。
まあ此れは私の感想ですけどね。
アバター
2023/03/10 14:58
煮汁、とはNiziUのことでしょうか? プロデューサーは韓国人ですが、日韓合同オーディションプロジェクトで作られたグループで、9人のメンバーのうち8人は日本人残る1人も米国出身ですので反日教育は受けていないと思います。ちなみに韓国では日本ほどの人気は無いそうです。
アバター
2023/03/10 06:56
れのやん様
韓国にとって日本人旅行者は金を落として来ますから観光地はあちこちに日本語表記があるようです。
==============
韓国タクシーのぼったくり
https://www.youtube.com/watch?v=LnVCdCmFg6

だから韓国人は反日感情が強く、自殺率が高い…被害者意識を高ぶらせる「剥奪感」という特殊な感覚
https://news.yahoo.co.jp/articles/e8728262360b256e30f53072beca6f71a86f1c8b
===============「
韓国人の本音の「反日感情」は抜けない様ですよ。
きちんと説明しても9年間の子供時代からのマインドコントロールですからおカルト宗教からのマインドコントロールが抜けない様にBTSも煮汁たちも持っている物だとみてよさそうです。
日本人も韓国人もお金を使ってくれれば良いというのには変わりはなさそうですが
韓国は日本人だと解るとぼったくられそうです。
じっくり話し合っても自分達は被害者だという思考は論理的に説明しても理解しないそうです。
アバター
2023/03/10 00:41
韓国から日本に旅行に来る人も多いですけど、何を考えてきているんですかね。
逆に、日本から韓国に行く人をあっちの連中はどんな目で見ているのか。
アバター
2023/03/09 12:40
れのやん様
今韓国から色々なグループの歌い手が来てますが彼らはみな反日教育を韓国の教育方針に従って幼稚園時代から受けてきています。
彼らが其れを信じっ着ている事はBTSのメンバーが日本が原爆を受けて喜ぶ事を書いたTシャツを着てポーズをとって雑誌に載せた事でも解ると思います。

彼らは9年間も反日教育指針に従って受けてきているので其れが彼女ら、彼らにとって思考からなくなるとは考えられません。

其れで「しらっとした顔」をされて演技しても心の中では日本への憎しみがいっぱいでしょう。
其れを思うとぞっとします。
私は彼らが出るとみてられなくてチャンネルを変えます。
そう言う事で多くの日本国民が彼らに対しての意思を伝えない限り日本のマスコミは意図的に彼らを日本のテレビに出し続けるでしょう。
其の思惑にゾッとします。
アバター
2023/03/09 00:38
同じような事を日本は行っていない事は、日本の矜持・・・だと信じたいですね。
それでも嫌韓になっているというのが、韓国の態度の悪さを物語っていると思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.