Nicotto Town



みなさん、ありがとうございます。

今日も、リハビリ、区役所、サポートセンター(がん検診)、カウンセリング(薬)
普通の人には、何でも無い事です。
僕は、引きこもり系です^^外へ出ることは、とてもストレスのかかる事です。
仕事をしていた時は、もう一人の自分になり、誰も気が付きませんでした。
みんな、僕を怖がります。なぜかと言うと、仕事にはきびしくします。
学校では、90点でいいが仕事では、100点でなくてはいけません。
ミスをすれば、数百万円がだめになります。
手を抜く者には、きつくいいます。一人一人能力の差が違います。
間違えば、生死にかかわります。
僕は、派遣ですけど仕事では、負けません。
係長や、課長の相談役です。
人事のこと、改善のことを聞かれます。
社長でも、僕が来るのを待っていることも、あります。
新しく始めた製品が、他の工場で不良が、たくさん出て困っていました。
新製品の、テストをしていたのは、社員ではなく僕が担当してました。
そんなに、むずかしい事ではありませんが、製造業では社員といえど、
能力不足です。頑張りすぎて、頭がおかしくなったのではありません。
先天的知能障害です。中学のとき、おかしいと思っていました。
テストは、簡単ですけど将棋とか、長時間やると頭が痛くなります。
平行感覚も、おかしいと思っていました。
今日は、何か所もいかなければいけません。
今まで、3か所行くとおかしくなり、迎えに来てもらいました。
去年、エレベーターの動かし方を、4か月かけて覚えました。
今日は、どうだろう?少し休みながら、ゆっくりと行ってきます。
いつも、停留所や駅を間違え、何度も行ったり来たりで、疲れます。

アバター
2009/10/24 16:54
みんな何かしらいろいろあるよなぁ・・・
だから、大丈夫だよ。
ゆっくり、のんびり、行くとイイよ。
アバター
2009/10/24 09:48
イガさん、おり姫なら、出せます!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2009/10/24 09:17
すいませんが、サークルで、私が、ハロウィンドーナツを、イガさんに、あげて、イガさんが、私に、
リボンショルダーを、もらうんですよね!!!!!(^0^)
アバター
2009/10/24 06:04
体にも心にも無理をさせないでね
休む時はしっかり休んで次の日備えましょう☆
アバター
2009/10/23 21:17
大変真面目なんですね。
私も仕事に対しては厳しいほうで、それが非常にストレスになります。
最近はそのせいで体を壊しまくりなので、ほどほどにする事にしました(^^;

イガさんもほどほどにしましょう。
何事も、ゆっくりいきましょう。
間違えたら、何か新しい発見があるかもしれません。
違う駅で降りたら、きれいな花が道端に咲いているかもしれません。
そんな感じでどうでしょう^^
アバター
2009/10/23 20:38
そうでしたか…
皆さんが言うように、マイペースでどうか身体の声を聞いてあげながら行きましょう!
私もきっと一生治らない病気と毎日、向き合っています。

朝、目覚め…新しい一日を迎えられる事に感謝しながら
大切に毎日を過ごしましょうね~☆
アバター
2009/10/23 18:51
真面目なイガさんだから何事も一生懸命なんですね。
疲れたら休んで、自分を大切にして下さい。
きっと周りも元気でいてくれる事、一番望んでいると思いますよ^^
アバター
2009/10/23 16:39
すべてをひっくるめて、個性だと思います^^
自分に かなり厳しいお方とお見受けしました☆
オンとオフで たまにはのんびり、まったりするのを
赦してあげて下さいね~(。◕‿-。)☆

人の手を借りる事はイイと思いますね・・
師匠だって、誰かに手を貸しているんですもの・・☆
アバター
2009/10/23 14:19
天才かな ものすごい天才って 1つの事に集中して そこにものすごい力を発揮しますが
他が ダメ   音楽でも ものすごい天才なのに 他が出来ないとか
ものすごい千里眼の経営者が 車運転できなかったり  天才派なのでは
 
あまり無理をせずに ゆっくりと やすみやすみで
アバター
2009/10/23 12:07
ものすごく何かに優れているんですよね^^
焦らず ふぁいとです(。-_-。)vブイッ♪
アバター
2009/10/23 11:08
うんうん、休みながらゆっくり行って下さい^^
たくさん回らないといけないんですね…大変><
気をつけて行ってきて下さいね☆
アバター
2009/10/23 09:27
たいへんだけど、こつこつ、こつこつ… 焦らずに。
行ってらっしゃーい♪
アバター
2009/10/23 09:26
疲れた時は心も体も休ませてね
アバター
2009/10/23 08:39
気をつけて行って来てね♪
迎えに行ってあげたいけど無理だからw

イガちゃんはまっすぐな性格なんだろうなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.