Nicotto Town



ヤッターマン(^^♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
ショップ広場 4

普通の日に10個嬉しいな~ 有難う(^_-)-☆

近頃は肌で春を感じれる様に成りました^^
さぁ~今日も元気で一日過ごしましょうね^^
今日は長メンテ、こんな日はリラックスタイムで^^

アバター
2023/03/09 05:00
エルダさん、です、ですよ~普通の日に
10個は嬉しい^^でも、今日のキラキラは
良く無かったよ~(>_<) 其れでも二桁^^
今日も元気で過ごしましょうね^^
アバター
2023/03/08 22:32
ひまねえちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週ド真ん中水曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ロングメンテ、やんなっちゃうよねぇ~!(´ε`;)ウーン…
でも、実は、私は、花粉症のお薬でネムネムで、ニコタが待ち遠しくてイライラはせずに済みました~☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
無理せず無茶せず体を労わりつつ、木曜もガンバルンバ~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/03/08 19:09
合計10個超えると嬉しいですよね~
アバター
2023/03/08 18:12
花ぴんちゃん、雪解けるまで、無理して
壊さなくても;自然に任せましょう^^
最後に怪我でもしたら、、、、メンテも
終わったけど私的にはPC閉じます、見たいテレビが
待ってるも~ン^^又明日朝一番にお伺いいたしま~す(^^♪
アバター
2023/03/08 18:09
noKoさん、うん、キラキラ嬉しかったよ^^
同じだったんだ(^_-)-☆長メンテ終わったけど
私的にはPC閉じる時間、其れに今晩は見たい
番組が多いから、皆にリコメしたら終わりますね、
又明日宜しくお願い致します^^
アバター
2023/03/08 18:07
にこりんちゃん、少しでも多いと嬉しいな~
長いメンテも終わりましたが、私はもう直ぐ
PC閉じます;見たいクイズ番組、「相棒」と
続きますから^^
アバター
2023/03/08 07:32
キラキラ二桁ゲット良かったね~♪

今日も+7度まで上がる予報で積雪57cmに減った、
道路の雪は融けたよ、歩道はもう少しかかるわ。

今日は、積もった雪山くずそうかな(^^♪
ではメンテ前の巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/03/08 07:24
キラキラ普通の日に二桁って嬉しいよね~(∩´∀`)∩✿

私も姉妹だったよ~ウキウキィ~( 〃 ˆᴗˆ 〃 )
鼻炎忘れて喜んだよ~^^;

今日も暖かそうだね~良い一日を過ごそうね~いつもありがとうねん✿(*^-^*)✿
アバター
2023/03/08 06:58
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
10個おめでとうございます
たくさん出るとうれしいですね!!!
アバター
2023/03/08 06:33
夏子・*☽さんおはようございます(^^♪
です、矢張り多いと嬉しいな~
毎日のキラキラドキドキワクワク感が
一瞬ですが味わえる(^_-)-☆少なくても
確実に蓄えられてるものね^^今日は
長メンテ、リラックスタイムで、、、ね。

アバター
2023/03/08 05:54
10個 おめでとぅ♥うれしいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.