Nicotto Town



High Society

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:56


扇子ひらひら

ウインクばっちん☆彡

忽ちアナタは私に夢中♡

アバター
2023/03/09 16:29
あ!ウィンクしてる(⋈◍>◡<◍)。✧♡
これはロックオンされちゃったぞおおおお
アバター
2023/03/09 00:45
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
ウィンクも決まっていますね。♪
アバター
2023/03/08 22:16
こんばんわ♪
新作ラベンダー♡とっても良い色ですよね!
私はゆぴさまと色違い、ピンク購入にしたです♪♪ 和風バッスルドレスなのですけれど、、和風度合いが少ないのがちょっと残念で^^
アバター
2023/03/08 22:07
高貴なお嬢さまに見えますクポ~(≧▽≦)クポにゃ~ん☆☆
アバター
2023/03/08 21:03
豪華な薔薇と羽根の飾りに全く負けてない美人女優さん^^
アバター
2023/03/08 20:52
この服買いだよねー

もうすでに、全色かってそうなー
アバター
2023/03/08 20:31
ゆぴちゃん、同じ考えだったわ~ 
私もラベンダー色がいいと思ったんだよ~~ん
まだ買ってないけどね!(´∀`*)ウフフ
アバター
2023/03/08 18:57
こんばんは
うわ~大女優だねw
美しすぎるよ~~w
アバター
2023/03/08 18:55
ラベンダー色すごくきれいだねー
とってもお似合いだよー^^
アバター
2023/03/08 09:58
新作!いいですねステキです♡
私は買うかどうかマヨってますw
アバター
2023/03/08 09:55
おはよう ゆぴちゃん~♪

今回の新作のドレス 貴婦人になれるドレスだよね~♪
ラベンダーも綺麗だわ♪
アバター
2023/03/08 09:40
ラベンダー高貴な感じでいいですね(*´▽`*)
もう夢中になってます♡
どの色もステキで迷っちゃう♪
でも私は結局ピンクにすると思います
アバター
2023/03/08 08:22
新作紫素敵ですね(^▽^)/
ゆぴちゃんとっても似合ってます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私はピンクにしました。
珍しくw
アバター
2023/03/08 08:07
花粉症じゃなくっていがっだw
アバター
2023/03/08 07:45
ウインクしなくても既に貴方の虜よん^_−☆
アバター
2023/03/08 06:57
おはようございます
高貴な紫、とてもお似合いです
新作…フレームみたいなのだけにしたでしゅ
また次もあるし…
今回のはゆぴさんのところで、楽しませてもらうことに(^^)
アバター
2023/03/08 06:26
ほれちまうぜ^^
アバター
2023/03/08 04:10
素敵なラベンダー色だね❤❤似合ってるよ
アバター
2023/03/08 02:12
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「うっ,ずきゅーん。やられた。」

 ワームムーンが綺麗でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.