Nicotto Town



10個です~(^^♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/08
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
ペット海浜公園 4

2ケタです~(^^♪


お誕生日のコメントありがとうです(^^♪

月末はニコタ始めた記念日もあるので今月はいっぱい出ると嬉しいな~♪

パソコンの不調やっと治まりました

原因は不明のままですが、何がよかったのかもわからないので
また起きないようにだけ願っておきます・・^^;

今回いろいろアドバイスやサイトを教えてくださってありがとうです(^^♪
ちゃんとサイトなどすぐに見れるように保存してます
使わないですめば一番だけどね


アバター
2023/03/21 21:58
結さん、いつもありがと~(^^♪

自分が書いたのに状況が変わるとダメだということはよくわかりました。
お返事は1週間以内目指します
アバター
2023/03/21 21:55
総悟さん、コメントありがと~(^^♪

パソコンの不調、この時はまだ怪しかったけど今は完全に元通りです。
でも心配なのでバックアップとっていろいろなサイトの連絡先も控えてますよ。
このまま無事に動くことを祈りつつ・・・(;´・ω・)
アバター
2023/03/09 00:14
こんばんは、本当ですね~~(^-^*)

お祝いコメントありがとうございました:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*::*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね(^-^人
アバター
2023/03/08 18:24
sanngoさんこんにちわ(・ω・)ノ
PCの不調無事治ったようで良かったですね(^-^)
僕も昨日急に固まって何らかのメッセージが出て自分で調べても
(๑° ꒳ °๑)??状態なって画面写メって相棒に聞きました(;・∀・)
特にそれ以来固まる事も無く無事出来てるですよ~
一昨年10月に買い替えたばかりだから壊れて貰っては困るとです(>_<)
お互いPC長生きできるように願いながらニコタ楽しみましょうね(^-^)
月末はニコタ始めた記念日来るんですねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
その時はまたお祝いにやってくるです~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
sanngoさん明日もハッピーいっぱいの木曜にになりますようにヾ(*´∀`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.