Nicotto Town



3/8 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:120

キラキラ ショップ・ペット


4択 松嶋菜々子

アバター
2023/03/08 21:56
こんばんは、お祝いコメントありがとうございます(^-^*)

こちらこそ、これからも仲良くしてね(^-^人
アバター
2023/03/08 20:45
こんばんは。
メンテ早く終わったのですか。
それまでPC触らなかったので分かりませんでした(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2023/03/08 20:13
顔出しパネルの魔力なんだよ~金の鯱バージョンも乞うご期待!w
ほんとあのパネルは引き寄せられるというか写真を撮らなきゃいけない衝動にかられるんだよねw
あきりだちゃんもこの前ジブリパークでカオナシとか真っ黒くろすけとかパネルに入って写真撮ってない?

花粉は今日Maxかも?毛穴からも花粉て入ってくるのかな?
顔も手もピリピリ 毛穴もかゆいし 目の腫れはなんとかワセリンと抗生剤でおさまったよ~
これじゃ名古屋行ったときあきりだちゃんをエスコートできないじゃんね~
目じゃなくてお財布がパンパンになればいいのにw

てことで今夜は大人しく穴子飯だよ~ハンバーグ作ろうときゅうり買ったら1本100円もするんだよ・・
野菜を食べて花粉をやっつけることにしたよ
アバター
2023/03/08 16:52
あきちゃん こんにちは
このコーデ いいね〜
うまく組み合わせているわ〜
色がピンクと水色でそこにこの背景!
うまいよ〜
桜が効いてます。さすが!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.