Nicotto Town



今日のキラキラは ショップ ペット海浜 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/08
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ペット海浜公園 3

4択 松嶋菜々子 ☆


今日のニコタみくじは大吉☆
お正月に祈願の際いただいたお神酒、
今日おさがりをいただきました。

例年のお下がりお神酒は香りも抜けて正直恐ろしくまずいのですけど
今回のお神酒は開栓したらフワーッといい香りがして
飲んでみたらなかなかの美味しさ☆

今回はいいお酒に当たったのかしら?^^

先日は宝くじも1年ぶりに当たったし、
いい兆しかも^^
期待したいところ・・

アバター
2023/03/08 03:42
こえだ さん
日本酒の場合は空気に触れたり時間が経つと気が抜けた、と言って
香りも味も抜けてしまうようですね・・
今回のお神酒はかなりいいお酒だったようです。^^
昨年までのお神酒はどれも気が抜けて美味しくなかったので
蔵元を変えたのか、あるいはあまりの抜け具合に献上酒をお神酒の器に移し変えてるのかなあ、と
思ってました。。
アバター
2023/03/08 02:51
お酒って、賞味期限みたいなのがあるのですか?
時間が経てばたつほど美味しいのは、ワインだけなのかな。
いいお酒に当たって、嬉しいですね♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.