Nicotto Town



3/8キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/08
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ペット海浜公園 4


ショップ広場 & ペット海浜公園
4択 松嶋菜々子

キラキラ 9個でした♪

4択は 演技の上手い女優は?
松嶋菜々子 の他は 深津絵里、菅野美穂、石原さとみ


今日はニコタは10時〜6時の ロングメンテですね
暖かくなりそうなのでどこかお出かけしようかなあ〜

20℃予想
春飛び越えちゃいそうだね〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2023/03/09 00:17
こころさん、こんばんにゃん♪
花見の帰りに、同僚の頭の上や肩に這う物が見ちゃって
無理ですΣ(・ω・ノ)ノ!桜の木は危険ですw
アバター
2023/03/09 00:02
こころちゃん、こんばんは~
河津サクラは9分咲き。
圧巻の美しさだったよ♪
今日は眼科へ行って地域猫の支援物資をお届け~
アバター
2023/03/08 23:11
こんばんは
今日もいいお天気でしたね
メンテは15時ころ終わったのね
知らないからインしないよね~  
早く終わったなら わかる方法があればいいのにね 
こういうこともあるから メンテ中でも気を抜くな ってこと? www

お片付け お疲れさまでした 
メンテ中だと インは諦めるから 他のことができて いいのかなwww
アバター
2023/03/08 22:11
こんばんは。
いつものお届けです。
今日もあっという間でした(;'∀')
アバター
2023/03/08 22:00
こころさん、おこんばんは☆今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
今日も晴天、どこかにお出かけに行かれましたか?
私の方はTシャツにジャージで買い出しに行きました(^^ゞ
ゴンの方は食べた後のウグッがなくなったので、お薬辞め時を見定めているところです。
元気になるとお外のテリトリー維持に行くので、良いのか悪いのかA^^;
いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ
アバター
2023/03/08 21:49
こんばんは^^

20℃でお天気もいいとお出かけしたくなるね~^^
上着もいらないって初夏みたいですねw
こちらは雲が多くて一時小雨も…気温は6℃でまだ寒いです^^;
明日は最低気温が-4℃で最高も4℃です(-_-;)
また寒さ戻ってます~
桜も5月じゃないと咲かないので やっぱりそれまではそれなりの気温ですね^^;

アバター
2023/03/08 21:28
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2023/03/08 21:21
こんばんは~
今日も暖かかったので近所の桜を見に行きましたけど、まだ蕾も膨らんでなかったみたいですw
散歩がてら見に行ったんですけど、暑かったですよ。ほんと上着いらなかった(^^;
アバター
2023/03/08 20:52
こころさん、こんばんは~。

全体メンテなので垣谷美雨著「うちの子が結婚しないので」を読めました。
親婚活お見合い事情に、くわしくなりました♪
アバター
2023/03/08 20:00
こんばんは 今日も暖かかったね まるで初夏 車はクーラー でも来週は寒の戻りがある模様
アバター
2023/03/08 19:18
こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
和カフェで赤ちゃんお化けとお仕事中のこころさんかな?
めっちゃ可愛いウェイトレスさんです~(≧▽≦)

( *´ᗜ`* )/ハーイこっちパフェとお抹茶ここでーす~♬
美味しそう~~(≧▽≦)
パフェ大好きです(´艸`*)
こころさん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/03/08 19:15
こんばんは。

ここ数日は暖かく過ごしやすくて良いですね^^
春霞…ではなくて花粉なのが気になりますけれど…

土筆は生えてきましたけれど
昔と比べると田起こしが速くてレンゲを
あまり見かけなくなってしまった気がします^^;
アバター
2023/03/08 18:30
こんばんは。
暖かくて眠くなるね。
アバター
2023/03/08 18:28
こんばんは~^^
どこかお出かけされましたか?^^
私はメンテの間に用事済ませに出かけたんですけど お外はぽかぽかでした(^^♪
相変わらず家の中は冷え冷えで お外と家の中で季節が違うみたいでした^^;

昔の女給さんみたいなコーデ大正ロマン風でいいですね(^^♪
和パフェもすっごく美味しそう~(#^.^#)♬
アバター
2023/03/08 18:23
こころさん こんばんは
メンテナンスが終わりましたね。
あたたかいというより
暑いくらいでした。
あしたはこちらは雨が降ると予報で
畑が喜びます。
アバター
2023/03/08 17:18
こころさん、こんばんは、昼は暑いのに夕方は少しひんやりですね
アバター
2023/03/08 17:02
水遣り+STP巡回です
アバター
2023/03/08 16:52
こんにちは~ 

予定より早く終わったようなので本日の巡回も予定を繰り上げてます。
こういうのはいいですね。

先日の片付け。
機能的でない部分が気になって手直し中。
使いながら微調整するとその間本来の作業がストップしちゃうので、思い立ったときに
一気に片付けちゃうのが私流。
あーでもにいこーでもないと色々試行錯誤してます。
時間がかからずに最適解にたどり着けるといいんですが… 
アバター
2023/03/08 15:28
こんにちわ☆部屋を少し模様替えしますた☆ホコリばいばいですにゃ(*´▽`*)☆

そうにゃのね~彡
その日は元気だったし、調子も良かったのになってるから、
不思議ですにゃ(´-∀-`;)
アバター
2023/03/08 09:31
おはようございます!

朝からよく晴れて気温もグングン上がりそう~
今日も穏やかに楽しく過ごして下さいね~(#^.^#)

ロングメンテ前駆け足でちょこっと回ってますw
アバター
2023/03/08 09:29
こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/03/08 09:03
おはようございま~す♪
メンテがあるようなので急いで回ってま~す
今日も元気に頑張りましょうネ(^^♪
アバター
2023/03/08 08:56
おはよう~
昨日は確定申告で行って来ましたが1時間半待ってました( 一一)
半日がかりになっちゃうね

今日も暖かい日で過ごしやすいです

コーデかわいくて通いたくなるお店の女の子ですね(*'▽')

明日かなあ?ニコ店イベの野菜の準備しますね
アバター
2023/03/08 08:17
おはようございます
長いメンテナンス・・・
良い一日を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2023/03/08 08:07
こころさん、おはようございます。

10時から全体メンテナンスだから、今日、どうしようかなぁ?って
考えてました。

20℃の陽気だったら、電車に乗ってデパートに行きたいとかって思うけど、
お店に行くと、「脳が刺激されちゃって欲しくなる」から節約したいなら
お店に行かない、ネットのそういうのも観ない、なんならドラマも観ない
グルメ番組も観ないのがいいらしいです。

お店に行って、春物もみたいし、テレビも観たいよね。

急激に気温が上がると、体の体温調整機能が追っつかないよね。
3月なのに、5月並みの気温になるってことは、
5月に7月の猛暑が来るってことかな。

ちょうどいい適温の期間が長くなってて欲しいよ。

ともかく、日帰り温泉代はかかるけど、デパート探検に行くより
被害は少ない気がするので。
電動アシスト付き自転車も封印し、足でこぐ宏自転車で行ってきます。

春の陽気でさ、お出かけしたい気分が止まんないよ~~~
アバター
2023/03/08 07:34
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今週はメチャ気温高いし
今日なんか20℃だよヾ(≧▽≦)ノ
一気にこんなに気温高くなって良いのかな??
花粉と紫外線強くなるから大変だわね
コートやジャンバーもう直していいのかな(笑)

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2023/03/08 06:25
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/03/08 05:38
 おはようございます 
 
 昼間の車ははエアコン 夜は電気ストーブw
 着る洋服も大変な時期ですね 脱いだり着たりヽ(^o^)丿
 メンテナンですね 僕も今日はメンテしょうかな^^; 
 まだまだ 弥生 つめたい風 には注意しながら 影踏み遊びしましょうね (笑)
アバター
2023/03/08 03:15
こころさんこんばんは^^

昨日もポカポカでした☀
夜には満月ワームムーンも綺麗に見えました♬
今日は18℃予報です☀

今日は又メンテですね。
私は仕事中の時間なので良いけど
日中ニコタ楽しんでる方には迷惑ですよねw
明日はガーデンイベントが始まるので楽しみです♬
ツツジってどんな合成が出来るのでしょうね。
今回はポイント制ですね。
しばらくお家が続いてたので今回は納屋かな?

今日も元気に(=゚ω゚)ノ良い1日を( ^^) _旦~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.