Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ショップ ペット 4択 松嶋菜々子

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/08
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ペット海浜公園 3

松嶋菜々子

アバター
2023/03/08 20:03
ありがとう。だいじょうぶかなあ。
もうずっと起きてる間中しびれてて、立ってじっとしてると最悪なので、おりょうりするときは椅子にすわってるよ
洗い物もいすにすわって。
いすっていっても、脚立だけどね。高いとこのものをとるときの踏み台ね。伸ばすとはしごになるやつ。あったかくなるとなおるのかなあ。
アバター
2023/03/08 18:57
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
昨日のコメで顔出しは顔出しパネルの事ね^^
ぶっちょちゃの顔出しは、ハイ!知ってますよ~
イケメンぶっちょちゃです♪
ブログでじーーーっと見つめてるから^^
顔出しパネルは、見つけたら何故が引き寄せられるよね^^
で、目のハレは治まったかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.