Nicotto Town



良い天気。

今日は昼からお休みでした☆


と言っても特に何もしないw
天気が良いから洗濯をしてお家でのんびりしてたら眠くなってきてウトウト…ではなく、けっこうガッツリ寝ちゃったw

昨日少し夜更かし&早起きだった為、眠気には逆らえず(*´з`)

起きたら夕方☆
お休みがちょっと勿体なかったかな^^;

本当はコンタクトレンズを買い替えようと思っていたのに眼科が火曜日休診だった(>_<)
休日はかなり混むから平日に行きたかったのに残念(;´・ω・)
でも家を出る前に珍しく診療時間を調べた自分を褒める!w

夜には懐かしい、以前の上司から連絡が来ました☆
当時はかなり恐れられていた人だけど、離れればそれもまた良い思い出となる不思議w
特に何かあった訳ではないのに連絡が来たから「そんなに仲良かったかしら?」なんて思ってしまう、性格が闇の私でしたがw
でも思い出して連絡してくれるなんて有難いけどね( *´艸`)

コロナが少し治まって来たから人と会う機会も増えていくといいな☆

と、近くの中学校?で卒業式をしているのを見て思いました☆
卒業式日和のいいお天気だったねぇ(´ω`*)晴れやかな卒業生を見てホンワカ☆

……見すぎると不審者に間違われそうなのでチラ見程度にしたよ、勿論w

アバター
2023/03/08 23:16
不審者思われるのは主に男性の方よ~
ワンコ愛でるのも、基本車ですです、、通報されるのやだし、なにより
わんこに滴認定されて吠えられるのは悲しい…遠目が一番( ノД`)でもやっぱり悲しい
 
昔の上司さんとかから連絡ってすごいね~
いや、何も知ってないけどきっとそういうのもゆかむぅさんの何かしらの魅力の結果だと思います☆
今年は新年会とか送別会、徐々に復活してくるのかなー…
それも面倒だなと思う反面、ちょっとしたいなと思う気持ちも…不思議ね
アバター
2023/03/08 22:57
お出かけして休診だとへこむから気づいてよかったね!

近所のコンビニ周辺(中学校の向かい)に黒服のひとがいっぱいいたけど
あれは法事なのか卒業式の関係者だったのか?
アバター
2023/03/08 22:34
春は卒業の季節だわな
高校が1日にあって、来週あたりから中学校、小学校
最後が保育園だわな。
そうすると転勤の移動とか
一気に引っ越しラッシュw
今年は、コロナ自粛もなく送別会があるようなので
日程的には、ラッシュじゃなw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.