Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/07
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
おしゃべり広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  7個
ぁ~ぁ少なくなってるじゃん

今日の気温17℃もう晴れて~
上着要らないとか言ってるよ
スギ花粉ピークだから気をつけようね(*´ω`*)
朝はいつも寒いのに少しいい感じ
暖房入れなくてもいいみたいだけど
コタツは電気消せないわヾ(≧▽≦)ノ

今日は朝にドラッグに行きティッシュ安いから買ってくるΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
その後自転車乗ってイオンモールにウインドウショッピング行くかな~
なんか家に籠ってるの嫌なんだなぁ~何も買わないんだけどね(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/03/07 20:02
今日は同数にゃ


フム 納得いかんww
アバター
2023/03/07 17:51
こんばんは~(;´▽`A``

キラキラは 9個でした^^;

こちらは確かに暖かかったですが、湿度も高いし
雨が降る準備かもです^^;
アバター
2023/03/07 15:20
こんにちは、こちらも今日も暖かい春の陽気~~あとで整形へ行くけれど

車だし、上着は要らないかも?

このまま春になってほしいわね~~~こちらこそ、よろしくね(*^-^*)
アバター
2023/03/07 14:45
こんにちは!快晴の火曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
そうですか、17℃ですと暖かいですね。
はい、スギ花粉に注意ですね。
朝とこのお時間の気温差がありますよね。
そうですか、ティッシュが安いと嬉しいですね。
あはは、ぶらりも良さそうですね。
はい、今夜は満月で楽しみです。
ミルクさんもよろければ眺めてはいかがでしょうか?
その頃は寒いので暖かくしていい日にしてまいりましょうね。
アバター
2023/03/07 14:28
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
こっち18℃表示ですよ~
ポカポカ暖かいけどお外出た時日差しが思いのほか強くて
直撃するとちょっと暑かったです(;・∀・)
ミルクさん自転車乗ってお出かけ気を付けて
(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬
アバター
2023/03/07 09:27
おはようございます
過ごしやすくなってきたからお出掛けして、
イオンモールでウインドウショッピングも良いよね。
楽しんで来て下さいね~
アバター
2023/03/07 09:01
おはようございます。
春になると外出が楽しくなりますねえ。
今日も良い一日をお過ごしください(*^^*)
アバター
2023/03/07 07:12
ミルクちゃん おはよう〜^^

今日は暖かくなるのね〜♪
こちらも良いお天気で17℃くらいまで上がるみたいよ〜
厚手の上着着なくても良いとお出かけも楽だよね〜
イオンモールでウインドウショッピング良いね〜(^^)v
楽しんでね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.