Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
コーデ広場 3

今日はここでしたw  4択 賃金


今日から、4月中旬の陽気に成るそうです、
暖かい日が続きますね^^
花粉が、今年は多いそうですから
花粉症対策は、しっかりしましょう!
今日も良い一日をお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 男性用は4つ、女性用は3つの
  穴が空いてるものは何?

ヒント:男女の体に関係が!

昨日の正解は
「人気がない」でした^^
理由 つまらなかったので
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

消防記念日
東京消防庁開庁記念日
警察制度改正記念日
サウナの日(サウナ健康の日)
メンチカツの日
十歳の祝いの日
花粉症記念日
すたみな太郎の日
さかなの日
家計の見直しの日
みんなの銀行の日
ななつのしあわせミックスナッツの日
生パスタの日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/03/07 22:24
今日も、かなり暖かい日でしたが明日は、さらに暖かくなるようなので
少々困惑しちゃうかも・・・
花粉だけは困った存在ですよね><

今日の問題は・・・まったくわからず><
パンツの解答がありますが・・・なんでだろう
アバター
2023/03/07 13:56
京風さんこんにちわ(・ω・)ノ
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!昨日のなぞなぞ答え当たったーヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
(-ω-;)ウーン(-ω-;)ウーンしばらく考えたけど
わからんかったですー(´・ω・`)
明日の答え楽しみしてるですーー(;・∀・)
アバター
2023/03/07 13:22
整いましたか?

組織でも、子供部屋でもありません。
そ、そうです。

施設でも、アウトドアでも、大人気「サ道」の話。
サウナの日(サウナ健康の日)だって。

あのバスタオルや巨大なウチワで
熱波を扇ぐのは迫力だね~

「ロウリュ」で人気の熱波師にも、注目です。
どう見ても、ほとんどダンスや乱舞の
芸術的な動き、

それにしても、値上げラッシュが酷いです。
消費税込みで、日常の買い物代金の合計が、
昨年と比べて2~3割増えてます、

これが、毎日なので、堪りませんね。
まだまだ、上がるのだとか…

家計の見直しの日です。
早く賃上げに反映されなければ、我が家は、火の車。

ネットの炎上では、ありませんけど~

東京消防庁開庁記念日らしいよ。
家計にとっては、焼け石に水。
サウナじゃないのに。

それにしても、お巡りさんも大変。
警察制度改正記念日だとか。

どう変わったのか、知らんけど…

さかな~さかな~さかな~♪
お刺身盛り合わせも、お寿司も、美味しいな~
さかなの日です。

高齢化社会、カルシウム補給して、
骨折しないカラダを維持しましょうね。

誰が言ったのか、花粉症記念日?
こんな記念日は、必要かな~

花粉症じゃない人まで、刷り込まれそうです。
眼もカイカイ、お鼻ズルズル…
ヘルプ  ミー!

そこで、なぞなぞです。

ドラゴンボールじゃないけど、トランクス?
変態仮面じゃないけど、白ブリーフ?

男性用は4つ、女性用は3つの
穴が空いてるものは何?

これは、穴なんかな~

ヒント:男女の体に関係が!

お答えします。

アンダーウエア。
「おパンツ」ですねwwwwww

真っ昼間から、お下劣だな~

(⌒▽⌒)アハハ!

京ちゃんは、ハレンチ師匠?w

これにて、めでたし…

(^_^)/~
アバター
2023/03/07 09:17
パンツ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.