Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
コーデ広場 3

いらっしゃいませミミ様(苦笑)

可愛い、可愛いよ^^上等だw、、と
一寸やけ気味(爆笑)今日も元気で
ニコタで遊びましょう(^_-)-☆
ウオーキングしてても汗が出る様に
成りました;もう春ですね~

アバター
2023/03/08 05:19
乙女(旧)さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
大体片付いたのですね^^お疲れ様でした。
今日は長メンテだからリラックスタイムで、、、ね。
今日のキラキラは10個嬉しいな~ ミミ様
来なかったよ(微笑)来たら来たで可愛いけどね^^
では今日も元気で過ごしましょうね^^
アバター
2023/03/07 18:55
ひまわりさん こんばんは^^
あらあら ミミ様もひまわりさんのお見舞いでしょうか
時々 様子見に来ますね(^_^;)

今日の午後は大爆睡してしまいました
朝はまだそれほどでも無いようですが 夕方は日が長くなってますね
毎日暖かくてお出かけ事が多いので助かってます
なんとか今週末くらいには帰りたいと思っております
アバター
2023/03/07 16:29
総悟さん何時もコメント有難う御座います(^_-)-☆
私は殆ど書き込みしてなくて、ゴメンネ;余りに
多いコメントで書くのがはばかれて、毎日ステキ、
お水、ニコ店のみで済みません(ペコリ)感謝です。
暖かく成りましたね、朝のウオーキング汗を掻く様に
成りました;キラキラも毎日の緊張感が楽しいぃ~
アバター
2023/03/07 16:24
ふぃりしあさん、体調は大丈夫ですか?
気を付けてね;温かく成ると気持ちも
少しは楽に成ると良いですよね^^毎朝
白鳥の鳴き声が聞ける何て、いいな~
どんな鳴き声かしら?
アバター
2023/03/07 14:14
ひまわりさんこんにちわ(・ω・)ノ
ミミ様降臨ドン( ゚д゚)マイです
こっちも今日は18℃気温上がってお日様ポカポカ過ごしやすいです(*´ω`*)
だけど日差し無くなると一気に空気冷たくなる―(;・∀・)
ひまわりさんも寒暖差気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
桜の花びらクルクル春和装コーデ素敵です(・∀・)イイネ!!ぽち♬
アバター
2023/03/07 12:31
いつもありがとうございます。
先週はずっと体調が悪くて思うようにできなかったけど、
お日様が出てきて日を増すごとに暖かくなってくるとうれしいですね。
今朝も白鳥の鳴き声を沢山聞きました。
アバター
2023/03/07 12:08
エルダさん、ですね~少しでも沢山
欲しいけど、キラキラは毎日の
ドキドキワクワク感が楽しいからミミ様も
又可愛いよ~
アバター
2023/03/07 12:07
nOKoさん、です、丁度此の書き込みして呉れてる時間に
ウオーキングから帰りました^^もう暖かく成り汗が
出ます;今迄部屋でゲームして遊んでました^^
又午後1時からの「ポッサム」見ます^^
ミミさんも又愛嬌だよ~確実に少しづつでも増えてま~す。
では、又PC閉じる前夕方にね^^
アバター
2023/03/07 12:02
憲さん、後2日と半日、最後のコーデ
楽しみにしてるよ^^ ですね~ミミ様に
好感持たれてるのかな~(苦笑)其れでも
少しづつ増えてますよ(^_-)-☆
10日は私医大に行く日なんだ;;朝9時前から午後早くて
3時位に成りそうです;;
アバター
2023/03/07 11:58
花ぴんちゃん、其れでも61センチの積雪
未だ、未だ積もってるんだね;もう少し先か~春は;
朝のウオーキング汗を掻くように成りました;外気は
冷たいんだけど矢張り春ですね~ でしょうね;
今から食べに行きま~す^^
アバター
2023/03/07 11:54
ノエルさんコメント有難う^^可愛い、
可愛いミミ様(>_<)ご来店で、これまた
良いんじゃぁ~無いか、、、と、、ね;
私は元気、元気、管が入ってる以外は
普通ですよ^^
アバター
2023/03/07 11:52
にこりんちゃん、未だ、未だ、加齢に成る
歳じゃぁ~無いと思うよ^^今気を付ければ
それ以上悪く成らないと;庇って放置しとくと
ヤバいぞ~適当に使わないとね;
アバター
2023/03/07 09:43
明日はたくさん出ますように!
アバター
2023/03/07 09:17
キラキラ来ちゃったね~(^^ゞ キャァ~
ニコタではあるあることなんだよね^^; ドンマイ~♬
私もはじめが3だったからううう・・・と思いつつ^^;次が5だったからホッとしちゃった^^;

今日はこちらも気温上がりそうだね♬
ウォーキングから帰ってきたころかな~
今日も楽しくニコタで遊ぼ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2023/03/07 08:02
おはようございます。相当ミミ様が、ひまわりさんを気に入って居るみたいですね。【爆笑】いつも ひまわりさんの日記を読ませてもらっていますが友達との、やり取りが面白おかしくて毎日お腹を抱えて笑っています。
♪仮想タウンの満開の桜を後に別れを告げま~す。♪10日の最後のコーデに期待していてね*
アバター
2023/03/07 07:34
あし~た が ある~さ あすがある~♪

運動で気持ちの良い汗、暖かくなってきたのね。
こっちも積雪61センチまで減ったよヾ(≧▽≦)ノ

今朝はお店開店忘れしてました、スマン<m(__)m>
では、今日の巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/03/07 07:13
ひまねえちゃん、おっは~ニャン♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
火曜もウォーキング、ガンバルンバってますかぁ~!?(^_-)-☆
キラキラ「ミミ」様ご降臨だったのねぇ~!(;´Д`A ```ドン( ゚д゚)マイ
遅ればせながらでやんすが~♪(*´σー`)エヘヘ
無理せず無茶せず体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/03/07 06:39
ひまちゃんありがとう~!
痛いけど歩けるから大丈夫です
わたしも加齢からきてるのかもです。トホホ
アバター
2023/03/07 05:20
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
毎朝の挨拶有難う御座います^^又一日の
始まりです、今日も元気で楽しく過ごしましょう^^
アバター
2023/03/07 05:18
おはようございます。
火曜日の朝のご挨拶です・ペコリ 
今日の支援ですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.