Nicotto Town



センザンコウの赤ちゃん ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
コーデ広場 4

4択 賃金 ☆


センザンコウってアルマジロと同じ進化を遂げて
途中で変化が別れた種らしいのですけど・・

固い甲羅を撫でられて気持ちいいのか長い舌をペロペロさせて
とっても嬉しそう・・
主食がアリなのでアリクイ同様舌がとっても長いです・・

あまりにカワイイのでぬいぐるみが欲しくなっちゃいます^^

https://www.reddit.com/r/BeAmazed/comments/11hp50d/beautiful_moment_when_an_orphan_baby_pangolin_is/?utm_term=2266974877&utm_medium=post_&utm_source=&utm_name=&utm_content=header

アバター
2023/03/09 03:18
遅れてきた猫☆ さん
動物の赤ちゃんってほぼハズレなくとっても可愛いですね^^
センザンコウ、丸まるとこうらで無敵なようでも
動きが遅くて武器もないので意外に天敵が多く、
密漁もされたりで希少動物のようです・・
アバター
2023/03/09 00:30
長い舌ペロペロ可愛いですね!
センザンコウっていう生き物なんですね☆
初めて知りました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.