Nicotto Town



青い桜ってこの世に存在する?

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:54


青桜はらはら

見たことないなら

咲かせてみせるわ

ほぉら…ね?

アバター
2023/03/11 22:58
今晩は、緑の桜なら見たことありますけれど
以前いた職場に咲いていました。近所にもあるんですよ。
青い桜は、幻想世界に咲いているのかも。
アバター
2023/03/09 23:46
花咲ゆぴちゃん なんだね( *´艸`)

枯れ木に 青桜咲かせましょう
アバター
2023/03/08 03:36
こんばんは。
お言葉に甘えてまた遊びに来ました(*^^*)
青桜素敵です♪
アバター
2023/03/08 00:41
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2023/03/07 23:36
まさか、、、青のミラクル
(。-`ω-)
アバター
2023/03/07 21:49
こんばんわ♪
青い桜のコーデ♡とっても素敵ですね!

検索したら青い桜があるっぽい!初めて知りました!!
と喜んでいましたら、、ジャカランダ・ミシモフォリア…?? 。・゚゚ ‘゜(*/□\*) ‘゜゚゚・。 
アバター
2023/03/07 21:33
おぉぉ、幻想的ではないクポ?
ニャンとも夢見心地になりそうですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~ん☆☆
アバター
2023/03/07 20:20
青い桜あるみたいだけど緑しか見てないな~

幻想的で素敵です
アバター
2023/03/07 18:52
こんばんは
綺麗ですね~なんか神々しい感じがします
桜が青くなったら面白いですねw
アバター
2023/03/07 18:41
今週もよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
土曜から左指の関節が腫れて痛かったので診てもらってきました。
明日は職場の健康診断の為、
訪問をお休みさせていただきます<(_ _)>
アバター
2023/03/07 17:36
青色は幻想的で素敵ですね☆彡
アバター
2023/03/07 17:09
青い桜、あれば見たいよね!
でも、ゆぴ姫さんのコーデステキだからここで見ておくわ!ありがとう~~(*^。^*)
アバター
2023/03/07 16:52
青桜あるのかな?
青桜コーデ、ステキです♡(´ω`*)
アバター
2023/03/07 15:07
どんな色もゆぴさんマジックにかかればゴージャスで幻想的☆
アバター
2023/03/07 11:07
おこんにちは ゆぴちゃん~♪

青桜があったら綺麗だろうね。
でもゆぴちゃんのコーデがとっても綺麗なので
私はそれで満足だよ♪
アバター
2023/03/07 09:58
幻想的ねぇ(*˘︶˘*).。.:*♡˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2023/03/07 08:32
桜ってちょっとなんだけれど、青いお花はきれいです!ミドモはオオイヌノフグリ推し!
アバター
2023/03/07 08:14
本当にあったら幻想的ですね^^
青バラが出来ないのと同じ理由なのかなぁ?
ゆぴマジックなら何でも見事に咲かせられるね♪
アバター
2023/03/07 08:10
幻想的で物語の世界の様だね(*´ω`)
満開できれい♡
アバター
2023/03/07 08:03
おはようございます
わぁー変わった桜ですねぇ
それにあわせてゆぴさんの服装もコーデされてて。
桜よりゆぴさんのが何倍もきれい!
さすがお姫様ですー!
アバター
2023/03/07 07:11
きれいだね❤❤ゆぴ❤の足もなでなでだよ❤
アバター
2023/03/07 06:25
おはようございます|ω・)ノ
幻想的でキレイ……青い桜、見てみたい気がします。
アバター
2023/03/07 06:03
おはよ^^
青いバラと同じで青い桜も好みではないです。
薔薇色の人生で青薔薇は浮かばないでしょ。
青ではないけど緑の桜はある。花全体ではないけれど。
緑のバラもありますよ。
アバター
2023/03/07 03:32
青い桜と呼ばれている花はあるみたいですwwググりましたww
アバター
2023/03/07 01:51
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「もしかして,遺伝子組み換えの研究をしているのかな?」

 緑色の桜の 御衣黄(ギョイコウ)であれば,勤務先にも植えられているのですが。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.