Nicotto Town



3/7 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:122

キラキラ コーデ・おしゃべり


4択 賃金

アバター
2023/03/07 22:36
あきちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
火曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ぽちっとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
入園式直後コーデきゃわきゃわたん☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
何気に足元がコギャルっぽ☆彡(*´艸`*)
無理せず無茶せず体を労わりつつ、週ド真ん中水曜もガンバルンバ~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/03/07 21:47
こんばんは、私も3月に入ってからかな?ヒートテックは来ていませんよ

肌着はヒートテックですが。。。

今夜は整形に行きましたがジャケットは着ずに行きましたよ^^

春だね~~~~~
アバター
2023/03/07 20:31
再びこんばんは。
今日は暑いくらいでしたね。
満月綺麗に見えました(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2023/03/07 19:27
あらら~あきりだお嬢ちゃん幼稚園の入園式でちゅか~
桜の枝は折っちゃダメよ~w お母さんどこ?
迷子になっちゃったのかな?
お母さんが迷子になっちゃった?w
あきりだちゃんぺろぺろキャンディーなめていい子に座っててね~

そのNのバックは日能研の優秀なお子さんが持つやつですよ~pp
あきりだちゃんNYキャラメルをくれる おじさんがあらわれてもついていっちゃダメよ~
アバター
2023/03/07 18:42
年長さん もうすぐ卒業かしら
この春からはランドセルをしょって
小学生だね。
あ!!桜の枝 折ってる!!!
アバター
2023/03/07 17:39
こんばんは。
幼稚園児になって可愛いですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.