Nicotto Town



WiFiかなあ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/07
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
おしゃべり広場 4

 どうもニコタさん調子悪くてぐるぐるPC画面がなるのでとりあえず最低限で。

WiFiの不調かなあ。

 4択は賃金でした

アバター
2023/03/07 14:05
キャルツーシュさんへ
キャッシュクリアして可動一つ外したらみせとかタウン以外は軽くなりました。
ニコみせはだめですね・・・
Wi-Fiリセットあとで試してみます
アバター
2023/03/07 12:56
うちのPC古いので
しょっちゅうです。
アバター
2023/03/07 09:41
皆様へ
色々ありがとうございます。
今日も続くようなら一つずつ試してみます!!
アバター
2023/03/07 09:04
4択のあたりで表示が遅くなることが多いです。
ひょうじするときもあるけどずっとぐるぐるしている笑。
アバター
2023/03/07 08:36
WiFi不調はよくありますね(;・∀・)
そんなときは1度リセットして再起動するとだいたい直りますよ( ^ω^ )
アバター
2023/03/07 08:03
たまにありますね~
俺としてはPCのスペックもそこまで大きくないし、WiFi速度も速くないので…と思ってます^^;
あとは、稼働アイテムの関係もあるのかな~って思ったりもしてます^^;
アバター
2023/03/07 07:54
何か一時期日記広場見てるとタウンマップがスロットみたいになってる報告が相次いだときがありましたね
たまにうまく作動しないときありますよね
アバター
2023/03/07 02:25
情報ありがとうm(_ _)m


Cookie消去したら直るかも:-(



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.