Nicotto Town


11111


お肌は見せないの!


ダメージパンツで隙間風が寒いので
こっそり?タイツをはいてみたんだよという年寄りスタイル。

おしゃれをするには若さが必要なんだよ!w

しかしニコタではどてら羽織るのもスイカ被るのもおしゃれのひとつ☆
いろんなコーデがあるから楽しいのじゃ~


もとはキラメキミライサイダーのコーデなんだけど
ニコみせ関係ないコメントになったのでカテゴリ修正。

アバター
2023/03/08 22:51
>遊希ちゃん
季節先取りする気力はもうないねえ(笑)
でもいつジャケットを脱ぐかは難しい…

>ゆかむぅちゃん
最近は女子高生も制服でズボン履いてる子よく見るから
若さも寒さには勝てないのか……?w
アバター
2023/03/07 23:48
おしゃれには若さ必要ですよね・・・私は無理ですが^^;
ニコタではこっそりタイツもデザインのうち、素敵♪
アバター
2023/03/07 22:19
こんばんは(*^^*)
そうそう、オシャレに若さが必要って実生活でも思いますw
オシャレは寒さなんて関係ないんですよね( *´艸`)
と言う私は年寄りスタイル問題なしですw寒さが天敵w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.