Nicotto Town


ぶっちょちゃん


おしゃべり コーデ 4択 賃金

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/07
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
おしゃべり広場 5

賃金

アバター
2023/03/07 22:55
こんばんは、ぶっちょちゃん今日も教えていただいたのに、手遅れでした。60ポイント貯めて、6時の満水に備えてたんですが違ったのでライフもニコタも入らず編み物をしてました。9時になったから、ニコタをやろうかとインしたのが、15分すぎてました。慌ててライフも開いてみたんですが、遅かりしでした
きょうはあさからピザと天婦羅の材料の買い出しに行って帰ってあわててピザの材料御刻んで焼いてたら孫が来て、ぐっとタイミングだと言いながら食べ、雪はすぐ、シフォンケーキを焼く用意をし、焼けたら、注文の天ぷらを作って、忙しい1日でした。忙しい1日でした。
アバター
2023/03/07 19:30
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
昨夜、早目に巡回してちょっと寝ようと思ってたけど・・・
父親が管を引っ張って、大変な事になり訪問看護師さんに緊急で電話を入れたら
飛んで来てくれて、出血がすごくて止まらなくて往診の先生に指示を受けて救急外来へ行く事になり
救急車を呼んで連れて行ってきました
ひとまず入院しなくてもよくて連れて帰宅しました
結局帰宅したのが日付の変わる頃で
寝れませんでした٩(๑`ȏ´๑)۶
父親には厳しく叱ったけど・・・w
今日は、このまま寝落ちすると思う^^
ぶっちゃちゃ
花粉で大変だったね~
腫れは引いた?外出するときは完全防備して出掛けてよ~
顔出しは笑えるね^^
アバター
2023/03/07 17:09
わあー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ぶっちょちゃん♡見たい見たい♥
でも・・ぶっちょちゃん前も載せてなーい?
ずっと前のも覗いちゃったけど・・
スーとしたイケメン君・・
ぶっちょちゃんと思ってたよ(^^♪
野菜・・ぶっちょちゃんはお料理するから・・
食べてる方だと思うけど^-^
ちゃーんといっぱーい食べてね☆彡
私ねーwレタス&キャベツ交互で・・
お皿いっぱーい酢かけて食べるよんwww
マスク☆彡私にとってマスクはもう
絶対必須な下着みたいに大事なものwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.