Nicotto Town


ゆり根クリ金団


生き残り

ニコットおみくじ(2023-03-06の運勢)

おみくじ

迷惑行為の対策で、とある回転寿司屋が回転止めるそうです。
開店止めなくて良かったですw
業務形態にまで影響が出るとは、すごい話です。

寿司屋に限らず、これから色々変りそうで、自分が上手く対応できるか心配になりますw
生き残れるかな?w

アバター
2023/03/07 23:37
ゆきねこさん

給付金貰うに手続き。ポイント貰うに手続き。還付金貰うに手続き。
1回で済ませられないですからね。
何のために役所に住民登録してるのかw
アバター
2023/03/07 23:36
dolphinさん

出回った動画を見てると、調子に乗りやすい、少し頭の弱い子なのかなと思いましたw
バカな振りをしてる演技なのかもしれませんがw
アバター
2023/03/07 23:36
寧々夏さん

ここまで話が大きくなってしまうと、無罪放免というわけにはいきませんよね。
コソコソとやっても、許されることではないですがw
大いに反省してもらわないと。
アバター
2023/03/07 19:36
河野太郎がデジタル化で首根っこ引っ張るので、付いて行くのに必死です。
社会に振り落とされないように頑張らないと、貰えるはずの物も貰えなくなりそうで。
そういえば、最初に回転寿司でタッチパネルで注文した時には結構焦りました。
アバター
2023/03/07 13:30
こんにちは。
なんであんないたずらするのかわかりませんね。
アバター
2023/03/07 03:05
しれっとダジャレ言ってるし(≖ㅂ≖)ʷʷʷ

見せしめの意味も込めて、厳しい措置を取るべき案件だと思います。
ちなみに、店側からの賠償金などを払えなくても、このような一連の迷惑行為の場合
自己破産できないとのことです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.