Nicotto Town



困り事。

だいぶ昼間は暖かくて少し服が薄手にしても大丈夫になって春を感じるw(それでも裏起毛を着てたら「暑くないの⁈」と言われたけどw)



いつもこの時期に着ていたパーカーを着ようとしたらファスナーが何か変…(-"-)
外れない…Σ(゚д゚lll)ガーン
パーカーなのに羽織れないw
被って着るのか⁈
困る~(;´Д`)



最近コロナが少し落ち着いてきて、仕事でマスクを取る機会が少しばかり増えた☆
まぁ、マスクは外す方向になるから、それはいいんだけど…問題は心構えよw

外す!って前々から分かっていたら、それなりに準備が出来るけど急に「外して」と言われたら困る…

コロナ禍になってそりゃ手を抜いているからね、素顔にww

来年度に向けて、もう少しちゃんとしないと…と思った瞬間でしたw
そういえばお化粧品も買う機会が減ったもんな~(*´з`)

ちゃんとやる…最低限、ちゃんと…うん(´゚д゚`)


アバター
2023/03/07 23:07
ああ、なんで同じような事やってるんでしょ(;'∀')
うにの場合は、ジーパンのチャックだったけど・・・
なんか固いなぁ、とチャック開けたんだけど違和感で、
よく見たらチャックが外れて常時社会の窓が全開モードに(≧▽≦)
泣く泣く諦めたのが多分丁度土日のどっちかだよ、一張羅じゃないけど、困る~
 
うには花粉と生きるので
たぶんずっとマスクしてそう…車の中とかは外すけどね(*'▽')
耳痛いの我慢すれば、マスクもまぁ悪くないものです、、
お化粧じゃないけどおひげの面倒もみなくていいので♪
アバター
2023/03/07 22:34
女性らしいわな
マスクをするときはちょっと手抜き?
これからはまたコロナ前に戻るのかな
日本全体が化粧品の売り上げも↓ってたのかな。
これからは需要もまた伸びるかw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.