Nicotto Town


リンゴカクテル


今朝

昨日 途中で娘にPC とられたんで 早く寝たら 夜中に 目が覚めたよん

朝日が素敵でした  でもチョと寒い  りんごは 夏の方が好きです

冬 寒かったら着こんだらいいやんって 言われるけど そうなんだけど 一杯着るのも嫌なんだよね・・ 何か 肩こるような気がして・・

寒い冬は苦手です・・・今から 嫌だなぁ

アバター
2009/10/24 12:00
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
いつまでもついつい楽しくて長いしました<m(__)m>
今日中に、例のもの送信しますキャッ(*^∀^)人(^∀^*)キャッ
アバター
2009/10/23 21:52
今日は夜バレーに行ってて、今インしたよ(。・ω・。)ノ♡
来てくれて(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
今から、スロット回しといて、風呂に行って来ます。
10:30ころ覗きに来ますね(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
アバター
2009/10/23 21:51
私も冬は苦手な方です。。
確かに、着すぎてしまって肩凝るよ~ん。
アバター
2009/10/23 13:03

これからの季節は
こたつが恋しくて・・・
I LOVE おふとん(ベット)の季節ですね・・・

僕も・・・冬は好きじゃないなぁ・・・
仕事に影響するからさぁ・・・

アバター
2009/10/23 10:06
あ~~~^^;私も暑いのは全然平気なのですが、寒いのだけはダメです。
冬になると5枚でも6枚でも着てしまうタイプのミノムシ女ですwww
まだ10月だというのに、もうストーブを点けたくてたまりませんよ~~('д`)
アバター
2009/10/23 09:01
私も冬は妙に肩がこります・・・_| ̄|○
ぶくぶくに着太りするのも嫌なので、部屋の中ではガンガンに
暖房付けまくってしまいます・・・不経済な専業主婦でつ(´;д;`)
アバター
2009/10/23 08:46
今年の夏が涼しかったからね、よけいそう感じるね。
俺は冬のほうがいいよ、対策が自分の範囲でできるからね、夏は無理~~~。
アバター
2009/10/23 08:09
ほんま、寒いのはいややね。
春から夏にかけてが一番好きです。
3月頃からだんだんわくわくしてきて5月気分最高!
6.7.8月をすごして9月からだんだん気持ちがブルーに。
10.11.12最悪。
とくに11.12月は以前から最悪な事がよく起こる月。
1月からは春をめざして進む感じで少しづつ気分が良くなってきます。
そんな感じですかなぁ。
アバター
2009/10/23 08:04
私も冬の寒いのは苦手です…
これから嫌ですよね…(@_@。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.