Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ずいぶん前だけど

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

フリマ成立していた
「オータムハーベストカントリーワンピ」の
お披露目です。
冬になってからだったので、
ちょっと寒そうで、着ていませんでした。
桜の今なら、色もいい感じ!
ほしかった桜の木の上の花見の背景を
合わせてみました。
おおー、楽しげな花見になりそうです。
リアでももうじき
開花前線がやってくるかな?

アバター
2023/03/07 11:02
トシrot さん、我が家の梅は強風で全て散ってしまいました!
アバター
2023/03/06 23:18
梅もきれいなのよぉ~!宜しくねぇ^^
木のそばにいると気分がホッとしますw
アバター
2023/03/06 17:42
みかんさん、桜が待ち遠しいね。
るるもさん、春っぽいですよねー。
アバター
2023/03/06 17:39
とても可愛いワンピです♬
やっぱりピンクは春の色ですね^^
アバター
2023/03/06 16:56
ワンピ可愛いです
早く桜咲いてほしいね
アバター
2023/03/06 15:32
C.SUNNY さん、ぷ〜もCMは嫌いですねー。目をそらします・・。暖かいのは嬉しいよね!
アバター
2023/03/06 14:40
いいですね.♬ O阪でも今月下旬、あと10日ほどで「お花見前線」かな…?

黄門さま観て印籠シーン観ずば、クリー●゚入れてコーヒー入れず、みたいな…?
それぐらい、あの再放送時間帯腹の立つCM聯發なのです…そうワタクソ大のCM嫌い、
フツーにカタギな大手飲料メーカーでも名前聞くのもヤになった會社もあるのです…(`・ω・´メ)
アバター
2023/03/06 14:26
bonoさん、忘れるというより、季節街ですよ〜。あっためていたというか。
ねこ社長さん、探してくださいね。フリマではオフシーズンものが成立しやすいですからね。
アバター
2023/03/06 13:06
そうにゃん・・・
日記はネタが大変にゃん・・・・・
にゃんは頑張ってアイテムを探すにゃん!
アバター
2023/03/06 12:55
お〜〜
忘れるほど?フリマの成立はすごいな〜〜〜
bonoは頑張ってるんだけど・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.