Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
神社広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  13個
普通の日とそんなに変わらないよね~

昨日も良く晴れて長居公園は人でいっぱい
普段からマラソンしてる人やウオーキング
してる人でいっぱいだけど休日とかは
学生さん達の大会とかやってるよ(^▽^)/
スタジアムもあってサッカーする日はごった返してるよ
敷物引いてお弁当持ってきてる人思いたよな(´~`)モグモグ

今日も気温は16℃晴れだよん
もう外は陽射しも強いし紫外線気になるわヾ(≧▽≦)ノ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/03/07 03:05
今晩は‼今年の春先は寒いです。煖房もしてますが、今年はほとんど点けてますよ。例年は消したりしてますよ
アバター
2023/03/06 17:51
こんばんは~(^^)y-~~ 明日から昼間は20度、夜は6度の日が続く予報です^^;

キラキラは 14個でした^^;
オラは普通の日は1桁ですよ^^;
アバター
2023/03/06 16:29
こんにちは、こちらにコメント失礼します。
この度はP物プレゼント企画へのご参加ありがとうございました。
夏のお嬢さんワンピ(エアリーレース)の枠にて当選致しましたのでご連絡に参りました。

お求めの方が多かったアイテムであったためフリマでのご対応も可能になります。
お渡しの方法をプレゼント・フリマご都合の良い方をお選びください。m(_ _)m
アバター
2023/03/06 13:55
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
こっちも朝から晴れてお日様ポカポカ♬
今PCは気温17℃表示で室内朝からもう暖房オフで窓開けて過ごしてます。
何だか春の陽気で過ごしやすいですよ~(๑>◡<๑)
確かにこれからは紫外線も要注意ですねヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
ミルクさんも素敵な一日お過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2023/03/06 12:04
こんにちは!晴れの週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、長居公園には人がいっぱいおられましたか。
なるほど~、学生の皆様方が大会をしておられますか。
そうでえすね、セレッソ大阪さんの本拠地ですね。
そうですか、16℃は暖かいですね。
はい、そうですね、花粉や寒暖差に気をつけていい日にしてまいりましょうね。
どうぞ今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/03/06 11:59
こんにちは、私の職場は制服があるので着るものは別に困らないけれど

陽気はそろそろそろってほしいかな?

今日は気分までルンルンになりそうな暖かい日より~~~

今日もよろしくね~~~(^-^*)
アバター
2023/03/06 09:29
おはようございます
少しずつ暖かくなってスポーツする人も多くなってきますね。
公園でお弁当食べるのも楽しそうです。
今日も良い一日をお過ごし下さいね。

アバター
2023/03/06 08:57
おはようございます。
そちらはもうお花見が始まりそうですねえ(*^^*)
アバター
2023/03/06 07:42
おし!

平常に戻ったにゃ
アバター
2023/03/06 07:27
ミルクちゃん おはよう〜^^

こちらは今朝は雨降ってるよ
昨日は一日曇ってて夜雨降り出したの
お昼頃には晴れてくる予報なんだけどなあ〜

お天気良い日曜日の公園は人いっぱいだよね
これからの季節 スポーツする人も増えるよね♪
今週もよろしくね〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/03/06 07:02
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

もう少しお待ちくださいね。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
華やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.