Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
神社広場 5

おはようさん^^

いつもおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   15個w

4択は、  メルセデス・ベンツ

占いは、  中吉w

今日は何の日?
世界一周記念日
1967年(昭和42年)、日本航空の世界一周路線が営業開始。日米航空協定により世界一周路線が持てなかったが、羽田発西回り便の開設で、アメリカ、イギリス、オーストラリアとともに世界一周線に仲間入りした。


愛は、敵を友人に変えられる唯一の力である。
‐ キング牧師 ‐


三寒四温の今日この頃。
朝晩はまだまだ寒い日が続きますが、
今週は暖かい予報です^^

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
華やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



アバター
2023/03/06 18:59
暖かい日が長くなるのは嬉しいです^^
こちらこそよろしくお願いします。
アバター
2023/03/06 15:40
こんにちわ~
雲一つない暖かい週始まりの日になりました。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2023/03/06 08:25
おはようございます。

お加減は如何ですか?
ご無理なさいませんように。
ゆっくり治してくださいね。
アバター
2023/03/06 08:08
おはよう(*´ω`*)

今週は気温も高く上着も要らない日が有るかも
外じゃ蝶々さん飛び始めてるよ(*´ω`*)
もう春が来てるんだね~
気温差が有ると体調もままならないし
しんどいな~って思う時はゆっくり休めばいいと思うよ

今日もよろしくね(*´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.