Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/06
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
自然広場 10

そうか~今日はピンクデーだったんだ^^

15個頂きましたっ(^_-)-☆ さぁ~後は
巡回訪問開始で~す^^今日も元気で
一日楽しく過ごしましょう(^^♪
良い一日を^^

アバター
2023/03/06 16:34
乙女(旧)さん、病院は退院後今月10日に
腎臓内科、15日に管を抜きに、、で、一応
元通りな体に成るんでは、、と。今でも何とも
有りません、只気持ち的に未だ管が入ってると
感じるだけです、もう膝以外は健康体で~す^^
ですね~もう直ぐ皆に逢えると思うと元気が出ます^^4月1日から
10日帰ります。アッと言う間に終わりそう;;
アバター
2023/03/06 16:17
ひまわりさん こんにちは^^
暖かくなりましたね
キラキラもパァーっと咲いてくれるとテンション上がるのに ね

自分事でバタバタしておりまして 今更ではあるのですが
その後体調はいかがですか?
しばらく病院通いが続くのでしょうか
すっかりお元気になられ 4月にむけて
着々と準備中かな?
アバター
2023/03/06 12:05
ふぃりしあさん、白鳥近くに居るのですか?
近くで見た事無いな~テレビでは良く見ますが。
どう言う鳴き声かな?真っ白で美しいんだろうな~
キラキラは良く言えば切りが無い(笑)少しづつでも
増えてるから良しとしましょう^^
アバター
2023/03/06 11:56
noKoさん、私もね、朝インして今のインです、
その間部屋で遊びながらウトウトと、、、春眠
してましたよ~(笑) そして、もう少ししたら
又テレビ観戦で~す^^後半日楽しく過ごしましょう^^
アバター
2023/03/06 11:54
エルダさん背景の持参数が少ないです;
課金して迄欲しいとは思わないし(>_<)
ある物で間に合わせてます、皆課金してるんだろうな~
アバター
2023/03/06 11:52
花ぴんちゃん、流石に、もう雪は解けそうですか?
長い冬が終わり、、暖かくなると良いですね(^^♪
ガーデンイベか~今回は私も参加しようかな^^
アバター
2023/03/06 11:50
憲さん最後のニコタのお祝い? でも、幾ら貰っても
どうしょうも無いですけど;;でも、寂しく成ります;
リアでも体に充分気を付けて何時までも元気で居てね。
今迄本当に有難う御座いました(ペコリ)
お墓参り済ませましたか^^私はお墓が遠方で行けません;
心内でお参りするのみです;何か友さんが消える、、、寂しいな~
アバター
2023/03/06 11:46
ん~、ピンクデーにしてはもう少し欲しいところ。

今日も晴れ~☀
日増しに気温が上がっていきますね。
今朝も白鳥の鳴き声を聞きました。
ここ数日騒がしくなったようです。
北帰行の練習をしているみたいです。
アバター
2023/03/06 11:45
にこりんちゃん(^^♪ 朝インして今のインです;
もう半日過ぎちゃったw早いな~ 貴女は仕事
頑張ってるでしょうね(^_-)-☆ なた直ぐ休みが
来ますよ^^頑張れ~
アバター
2023/03/06 08:23
キラキラ3+10だったわヽ(*^ω^*)ノ二桁♬だから良かったょん♪

春眠・・・とは良く言ったものねー眠くてたまらないょん(^◇^;)アハハハ
今日も元気にスタートょん♪
いつもありがとうねん♬
アバター
2023/03/06 08:08
ピンク背景出るだけで嬉しいですよね。
アバター
2023/03/06 07:41
キラキラ二桁良かったね~♪

今日は晴れで+5度予報、雪融けの春だ(≧▽≦)
今週はガーデンイベントが楽しませてくれるわ~♪
たぬきの外観をげっとしたいな~。

では、週明けの巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/03/06 07:18
おはよう毎度おなじみの憲さんです。きょうのキラキラは21個と多かったですよ。もうキラキラを集める必要は無くなったけれどね。昨日は、春のお彼岸が控えていますので、お墓参りに行って来ました。この時期はまだ
雑草も少なくて良かったです。残りわずかとなりましたが最後まで遊んで10日の日没ごろにニコタとサヨナラします。ひまわりさんも達者で何時までもお元気でお過ごしください。OK牧場(^_-)-☆
アバター
2023/03/06 06:22
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
いつもありがとう。楽しい一日にしましょ!(´∀`*)ウフフ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.